[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
無料乙女ゲーの紹介。


なお、苦情は受け付けません。

ちょんまげ☆BOYと繰り広げる衝撃の乙女アドベンチャーゲーム
その名も

月代-SAKAYAKI-

月代-【古代以後、成人男子が常に冠や烏帽子(えぼし)をかぶったためにすれて抜け上がった前額部。つきしろ。つきびたい。】
【中世末期以後、成人男子が前額部から頭上にかけて髪をそり上げたこと。また、その部分】
byYahoo辞書



何でこんなの見つけちゃったんだ…

以下紹介。

パッチを充てれば主人公以外は衝撃のフルボイス!!
既読スキップ有!自動モード有!CG回想有!


2択の選択肢が6箇所あるだけなのにセーブは充実の30個!!

全クリア後には誰が喜ぶのか分からないオマケ有CG!!

無駄に充実したボイス担当者のクリアボーナスのボイスコメント!!!

元々あるスクリプトいじっただけだから充実してるんだろうけど既読のアイコンがマゲになってたり細かいところでいちいちクオリティ高いのが憎たらしい。


現代と古代の驚愕のコラボレーション!
プレイしたあとは「なぜ俺はあんな無駄な時間を…」となること間違いなし!
噴いたら負けのラブ☆コメディ、あなたもはじめてみませんか…?






このへん月代


これで月代という言葉が覚えることができました!すごい!
              
コメント

どこでみつけてくるんだこんなもんwwww
---------- ゆr [ 編集]* URL * 03/08 -----

記事のタイトルだけでわかった
月代は一生忘れられない言葉になりました
---------- べる [ 編集]* URL * 03/09 -----

ゆらぷ>
何か情報サイトのところの横にランダム表示で無料ゲーが表示されててそこで見た。
こんな画像表示されてたらクリックするしかないwwww

べる>
まさかのコンプリートでした。
テストに出ても大丈夫だね、月代。
---------- はるまき [ 編集]* URL * 03/10 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/138-02efaca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
