[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
本格的にすることがありません(p_q)

狩りしてた時期は終わったらあれやろうこれやろうって考えてたんですけど、いざなってみるとそんなやる気も起きず…。
ログインしてボケーっとしてるだけ。

もう、3匹目だからいいよね?え?だめ?

…(´・ω・)

最近の楽しみはギルドサイトに設置された箱庭だけだ…
に、なりました。
金曜の早朝狩りの段階で43%ぐらいだったのかな。
その後土曜は5時起き→夕方6時までご飯休憩のぞいてぶっつづけ狩り。
夕食後はぐだぐだして22時寝→日曜5時起き→15時まで狩って96%。
その後は久々にダイレン前でだべってGv後にちょろっと狩る。

そんな感じでタイトルみたいになりました。
われながらキモいなーと思いながらもなんか止められませんデシタ。

で、まだ光れてないわけですが。

どうなんだろう。
正直、1.5倍中に転生したくて仕方ないので気まぐれで光って転生しちゃってるかもしれません。
してたらごめんね。
数ヶ月単位で相方さんを待てちゃう人ホントに尊敬するなあ…。
予定より随分遅くなりましたが98になりました!
ニブルで98になりました。
SSはありません

以上!!!

本当は木曜には98なってるはずだったんですけどね・・
会社出たのが10時半とかの日もあってなかなか。
1.5倍もくることだし、そこそこに頑張りまーす

とりあえず目の痛みを何とかしないと。。
プリ97になりました。あと150M
一週間前に96になったとか書いてあるんですが
えと、ちゃんとお仕事してます、から。
でも仕事以外の時間をすべてROに充てるダメ人間…。現実逃避もはいってるんだけど

今週末はお出かけするので多分10Mぐらい稼げればいい感じ?
十分?
                   
                    
