[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
一応、ずいぶん前から攻城戦参加ギルドに所属しております。
一月ほど前に1年お世話になったギルドから、知り合いの紹介で別のギルドに移りました。
常に受身です。ちょっとダメです。
そんなかんじです。

今日は珍しく攻城戦まとめですが、1年以上攻城戦に参加してるとは思えないほど対人戦知識がないのでまるで初参加の人ようです。
小学生の作文よりしまりがない文でよければどうぞ。
鳥さん役立ち週間がやってきましたおいでませ。
ハイプリ81になったらとりあえず雷鳥育成をがんばりたい。       かも。
両方いけそうだった雷鳥優先で入っていこうと思います。
鳥は62だからさすがにむりかな…?鳥のおつむが足りなくて(素INT40ぐらい・・)ブラギの効果がいまいちなので上げたいんだけどなー。
自分で公平組めるWiz作ったとしても、他にそのレベル帯でキャラ作りたい人がいなかったらちょっと厳しそ。
できれば保護者も出せる人がいいけどさすがにそこまでは(n゜ω゜`)


今週中におにゅーのPCが届くのです。
師匠に組んでもらったPCなのでお値段格安、なのに高スペック!
グラボもなんかちょーすごいの入れてあるらしい。
でもモニターがすごいへちょいので、届いたらまずモニタ買おうと思います・・
3PCできるかちょっと考えているので切り替えできるやつ…キーボードも同様に…。
これ以上部屋にPC増やしてどうするんだって感じもしなくもないですがhehehe
とりあえずその前に部屋整理しないと・・
かずまお誕生日おめでとう!!!!!


わたしはいったいこのこが何年好きなんだ…
戦国モノで真田真田と出てくるたびに違う真田が浮かびます。

このかっぺめ。


かずまのこと考えてて思い出しましたが今日数週ぶりのアニメチャングムの放送日だったのですが、見忘れました。
ごめんね、ごめんね、スロ…!!
今週もスロは素敵にツンデレだったようです。
うの人ブログの教授について子一時間どころか子一年ぐらい語りたい。

冗談ですが。

冗談と思われてませんが。

あーすきだーーーー
でしたね昨日。
留守番メッセージのアップの為に延長だとかいう話でしたがそんなの別にそこまでいらない。

盆に母方の実家へ挨拶にいった際、アイスを大量にいただいたのですが(アイスの卸業者さん)その中にレディーボーデンのバニラアイスがあったのです。
そういえば戴き物のチョコレートリキュールががあったなーということで、かけて食べてみる事に!

カップサイズじゃなくてでかい方だったのでカチカチすぎて皿につけるのに手間取りましたが何とかクリアしていざ試食…!!

うーん。
ちょっと微妙かな…?
元々お酒が好きじゃないっていうのもあるのかなぁ、味はいいんだけど、独特の香りみたいなのがあってそれがちょっと…。
普通にチョコかけた方がおいしいかなーと感じてしまいました。
子供な味覚なのでこれはどうしようもない…
親とかなら美味しく食べそう。
お菓子に使う分には問題ない感じなのでいつか使おう。
浮かぶのがトリュフぐらいなんですけど、夏場にコレはむりすぎだ
社会人なってから平日休みとか全然経験してなかったのですっかり忘れていました。

火曜日メンテじゃん!!!!


道理で夜1時ぐらいに臨時広場行っても募集があるわけだ。
目が覚めてPCつけてRO起動して初めてメンテなことに気づいたよ。

うう…眠いの我慢してでも80にしておけばよかった…。
あと9%なのに・・
15時までぶっちゃけすることないんですが。
8時間ぐらい寝てるので全然眠くない…。
これでメンテ延長とかきたら怒るよ・・

意気揚々と鳥作った次の日に鳥作った意味が薄れました。

何かもう最近色々迷走中な感じ…
無駄に新キャラ作っては放棄。
プリに専念したくてもソロできん…(´・ω・)
狩れる環境があるうちに狩っておこうと70台狩りにかなり積極的に参加中。

以下狩り日記
NARUTOの映画やってたので、なんとなく見てしまいました。

何か当たり前のようにサスケがいない事態に軽く驚いた

辛うじてメインで出てくるキャラが分かるキャラでしたが、もう今のとか分かんないだろうな…。
えーと…………

…!

めんどくせーが口癖の人が中忍になったってところは知ってるんだけど、知った理由が本編じゃなくてバイト先のコンビニで売ってたナルトフィギアにめんどく(ry(中忍ver)っていうのがあったから、だったりする辺りかなり読んでない感じが伺えます。
中忍試験のサスケがエロ呪詛くらってる辺りまでは見たはずだけど同人で読んだだけなのかもしれないような…。エヘ

映画見たけど、本編見る気があんまり起きないのは、色々卒業したからかな・・
                   
                    
