[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
金曜日夜から飲み会をして深夜3時まで遊び、そのまま飲み会参加者の知り合いの家に泊まって、次の日その人と一緒に泊まったもう一人でカラオケにいき、11~20時ぐらいまで過ごし、今帰ってきました。
ダイレン前の人たちはまだ飲んでるのかしら…先約だったもんで行けなくてすまんかった。


以下カラオケとか。


遙かなる時の中で-夢一夜-買ってしまいました。
3が一番好きですが、1もそれなりに好きなのでついつい購入。
神子が戦闘で役に立たないのが3で戦闘神子様に比べて物足りなく感じてしまうんです…。
システムを理解しないままに八葉股がけプレイができるのか試してみたら軽く普通のEDすら迎えられない感じがしてきました。
とりあえず泰明と友雅だけは1クリアするときいっつも最初に落とすのでがんばります。

中原茂、他の人に比べてキャラクターの方向性の変更がないので全部一緒に聞こえる…

全然関係ないけどGv個人的反省
                   
                    
