[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今日は珍しく前衛PTではありませんでした。
やっぱり教授が見たいっていうのが優先されたのかこれは。

教授は今回見れましたよーといっても姿まで確認したのはしなむんぐらいかなあ。
正直今回そんなの確認してる余裕はなかったというのが正直なところで…いや、普段遊んでるわけじゃないんですけど。

教授日記とか書けないぐらい色々考え中です。

判断が、遅い、気づけない。
騎士とか正直やってる場合じゃない。
騎士装備揃えすぎてお金減らしてる場合じゃないよー。

はあ。
ごめんね・・
ここを見た配置担当の方から「WizPTがいいの?」と聞かれてしまいました。
ここは細かいところまでケアが行き届くギルドですね…!?
正直どこのPTでも大丈夫なんです。教授(男)さえ画面内にいれば。
そんなGv、今週はLS唯一の男教授もいなくて、潤いがありませんでした。
以上。
Sound Horizonの新曲をようやっとフルで聴きました。
といっても買ったわけではなくてチュンラジオ(ダイレンラジオ?(笑))で。
実は新曲出てたことすら知らなくて、知ったのがHeyHeyHeyのCDランキングだったり。
がっくん目当てで見てたら突然SHとかいうからものすごく驚いた。
で、あるかなーとチュンラジオの曲一覧チェックしたらやっぱりあったので、こっそりリクエストして視聴。
うそ、ごめん、こっそりどころかひどいまでに連打した。

以下感想。
ちょっと否定的な意見もはいってるので注意。
最近はなにかとやる気が出ません。
頭の中はいつもNEETの歌です。

Gv反省
月曜日夜高熱がでる→火曜日会社休む→水曜会社行ったら夜に高熱がでる→木曜日会社休む→金曜会社ギリ出社。

で、ROどころかPCもつけない生活送ってました…。

風邪は木曜日に薬漬けになった成果か、なんとか完治しつつあります。
39度の熱が結構出てたので脳細胞の死滅状態が非常に心配です☆ミ

一週間近くRO繋がないとか久々なんじゃないでしょうか(笑)
ないならないで意外と困らないもんですな。

そんなかんじ。
                   
                    
