[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
これはやばい。最終兵器だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000030-rcdc-cn
プリばっかやってたらケミの育成速度が急激に落ちました。ドームが遠い。
プリはあと3%で93です。のんびり95ぐらいまで上げれればいいなぁ

なんでもないことつらつら。


なんだかよく分からないGvでした。
開始直後EMCで中呼ばれて回り排除しながら進もうとしていたら落城。
どうするんだと待ってたらまたEMCで呼ばれ。
他に人が来ていなかったのでそのまま防衛してたら終わりました。
そんなかんじ。

流れみたいなのはりっずのえらい人とかを見ればいいんだと思います。

私のはメモみたいなものなので、小難しい話とかはないんです。
というかTBSレポあげんのはやいっすね。
毎朝エリカのおはようダンスしてくれる人募集中。

あれぐらい変なもの見ないと布団から出られない。
ふゆばのおふとんはやばい。
ツボに入りすぎてやばい。

18:02 (ヴェル) 生粋のゲイってことはわかるんだが・・・Fz



ふぇざさんいつからゲイに!!
じゃあ私は生粋のゲイ(♂教授専)か。


今日のGv

今回は巻き戻り前提のGvでお祭りでした。
ワイワイしてワイワイしてワイワイした感じでしょうか。ワイワイ。
メンテまでの間に結婚したりアイテム使いまくったり皆様思い思いに楽しんでいたようです。
私はご飯食べたりお風呂入ったりWAT見てたりしてたら(!)気づいたら7時半近くになっていたのであんまり遊べませんでした。
目があったし結婚しようか、と近くの人にチンピラみたいな求婚をしていたのですが、ドラ○ちゃんと結婚済だと断られました…おのれド○ミめ…!!
今考えるとちょっともったいないことしたなぁ…倉庫の箱とかも開けたりできなかったし。残念だ。
                   
                    
