[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
なんとなく暇だったので、ぽりんまんを買いに行きました。
元々期待できない味の上、よれよれになったのとか食べたくないので補充して出来上がる時間を見計らって(笑)
というわけでぽりんまんです。


Image0066.jpg



>w<

カフェオレで流す気満々とかないですよ^^;

流石出来上がりの時間に買いに行っただけあって、形はHPでみるのと殆ど変化なかったです。
別の顔のやつもありましたが、そっちも崩れた感じはしなかったかなー。
目の部分がどんな味するのか気になりはしましたが何個も買う勇気はありませんでした。
見た目は意外と普通な感じ。

というわけで試食です。一部グロ画像があります^^;
IRC普及活動中。
ROで見かけた人には大体お誘いかけてみた。
最大接続人数6人ぐらい?昨日までの二人の世界状態はとりあえず脱しました(笑)
RO繋いでないけどメッセ知ってるって人はぼちぼち声かけていきますかね~
まきまきとかモンキュマンズはお声かけていいのかしらん・・

とりあえずキーワード設定&音鳴らしだけレクチャー。
音ないらしいので私の秘蔵のICQ音をプレゼント。
うるさいwWwと大好評です。
Gv感想とかしばらく書いてないねそういえば…。
まぁ、よいでわないかよいでわないか。
B4確保だったかもよ?画像とかしらん。

ケミさんが全然上がりませんというか上げようともしてません。
30分狩りしたら1時間休む。heyがんばってません。

深夜にろいろいとでんでんと愉快な仲間達でODへ冬子狩りサンタゴブリンテイム集めにいきました。
5人で結構な数狩ったはずなのに結局出たのは1個だったのかな…?
ドロップ確率1%らしいけど、どうなんだろうねー。

めもめもかきかき。
うたわれるものと真剣に悩んだ末に、まぁシリーズのファンだしってことで惰性ではありますがWA5買いました。

いいことひとつもかいてません、ちゅうい。
こことかこことか。

何この姉ちゃんの詩集ブーム。

個人名簿のアレは姉ちゃんの詩集のぱくりインスパイアです。
私が作詞したものじゃないのでくれぐれもそこのところよろしくおねがいします。

いやまじでお願いします。

著作権とかそういうんじゃなくて…察してください。
FEのメンテひどい。
ひどすぎたのでパンヤやってました。
私のプレーそうとうひどかった神がかってた。

18ホールで+60だったかな!

あ、パンヤは、打数の多さを競うゲームです。

TV東京系列で放送中のペット情報番組、ぽちたまの看板犬、まさお君が昨日リンパ癌で亡くなったそうです。

さみしくなるなぁ・・

ちょっと今回はしんみりムード。。
FEってきくとファイアーエンブレムしか思いつかなくて、ずっとファイアーエンブレムオンラインが出たのだと思ってました。
ファンタジーアースのことだったんですね。

久々に歩き回ってちょっと足が疲れてる状態で法事のお茶だしで立ったり座ったりをしたら、筋肉痛が悪化。
あとダーツで腕ちょっと振りすぎて腕も微筋肉痛。
はい運動不足です。


ああ・・ねむい。

だるだるしながらSS見てたらなつかしいのみつけたのではりつけ。

ara-mu.jpg


しばらくして転職してたけどそっちのSSがなぜかなかった。
進化の過程みたいなのも撮った気がするんだけど(笑)
あらーむばんざい。
そうそう、誕生日だったんですよ。
先週こっそり会社で誕生日だったことアピールしといたら、今日おじいちゃん(あだ名)に抹茶ポッキーを1箱いただきました。

その後おしごとたのまれました。
よろこんでやりました。

…これはお菓子に釣られた?

でもほんとにさらっと話しただけだけでまさかもらえると思ってなかったのでかなり嬉しかったというか!
なんとなくおじいちゃんにときめいた日でした。
そういえばバトンで思い出した。
私あんこだまの人からのバトンを華麗にスルーしてた

1回書きかけでやめてそのままだった。
もう時効ってことにしちゃだめですか。



と、とりあえずわんこさんからのバトン
こんにちは、米寿です。
最近会社でもROでも扱いが同じ感じです。
これはおーじんじおーじんじですか?
ちょっとふるいか。
                   
                    
