[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
オーラ、なりました!
最後はエンシェントマミーでした。イグ葉でドーン。
SSはでーさん頼みだったんですが何か真っ白とかいってたような。
その後は枝とかポリ箱とかいればとか陸チュンいじりーとかだらだら。
適当発光でしたが、予想以上に人がいて、久々にあのぐだぐだな雰囲気が味わえて楽しかったです(褒めてます)
また遊ぼうねー!
ちなみに約束はぱっちがあたらない?とかで結局帰ってきませんでした。
ゴマエー♪をプレイしてるって言えばいいのに素直じゃないな。

転生。
一応、した。
まだ育成方法も考えていないので、クリエなるまでどれだけかかることやら。
光って燃え尽きてしまってやる気が…な…なえ…
せめて転職までがんばろうぞ。
どうだろうぞ。
はい、99.9%なので本日光りますよー。
さくらさんと約束とお嫁様がきたら適当にやります。

というわけで今回はアレなゲストとしてかなり強引に約束をお招きいたしました。
光回線のくせにRO本体のDLの時間に12時間とかでてるとか非常に不安ですがなんとかなるでしょう。
むしろわんでーあげるから入れっていったけど、わんでーが残ってたかちょっと怪しい気がしてきた・・
なかったら1500円渡してそのまま復帰してもらうしかありません。

そんなこんなです。
特に形式ばらず枝でドーンといった感じだと思われます。
適当です。「あーまたコイツか」的な雰囲気になるのは分かっているのであっさり!
ほどほどです。
あと25mです。大分減った。

土曜日とか本当にやる気なくてどうしようもなかったんですが、見かねたギルドの人が別の狩場に連れてってくれて息抜きできたおかげでなんとか勢いが復活。土日でなんだかんだで40Mぐらい稼いだ?

日曜日に慌ててリンカー作ろうとしてどたばたして(しかも結局間に合わなかった・笑)午後が丸々つぶれたのでそれがなければ
いけたかと思うとちょっとあれなんですが…

今週中にはいけそうです。

ダイレンあたりで突発でぐだぐだ発光会するかもしれません(式とはいわない)とりあえずさくらさんいるときでね!
お嫁様は…今日数日会話したので生きてはいるらしいが姿を見ないのは私が目撃してないだけかしら。
どうよといわれたので張り合ってみました。


ケミ


分かる人には絶対わかるので名前とか消す意味あるんだろうかと思いつつ(笑)
装備はまだまだ借り物です。

ステも相当行き当たりばったりで上げてるのでかなり変なことに…。
VITとAGIの値が逆だったらよかったのが、ちょっと失敗かな。
PCつけっぱなし、IRC繋ぎっぱなしで実家に帰省するという荒業をやらかしたチュン様が、昨日の夜ついにエラー落ちで陥落しました。

放置で出かけるって言ったときからPC発火で大火事にーとか冗談で言ってはいましたが28日ぐらいから大丈夫だったものが今になって落ちるのを見ると、本当に家燃えてるんじゃないかと不安になります。

とりあえず皆の意見は「帰ったら家はない」でまとまっています。
2006年中に光る!と言っておきながら、結局95で止まっているケミ。
ちまちまやっています。一日30分ぐらい。

課金アイテムで2PC支援の代用をすれば、固定位置まで支援貰いに行く手間がなくなるから時給上がるだろうと思ってやってみたんですが、上がるどころか下がっててビックリ。
アイテム使用に慣れてなくて手間取ったのが原因かなぁと思うんですけど、マグニ無いからCRの使用を控えたのもあるのかなぁ。
しかも白の使用が増えて滞在時間が30分短くなってしまうという事態になり、お金つぎ込んだ割りに効果は???
素直に2PCしとけってことでしょうか。

そして、オーラまでのメマー代が足りないので装備を色々処分しています…相場が落ちてる今売るのはかなり嫌なんですが…使ってない装備溜め込みすぎたなーもったいない。


おーらまであと231M。
昨年のリアル関係の反省はmixiの方でするか心の中に留めておくかします。
ROだとギルドが変わるとか、プリが転生するとか、いろんな変化がありました。
今年こそはケミの転生を目指したいと…思います、多分。
反省っていうのも変ですが、最近ちょっとなんだろうな…色々余裕がないので、もうちょっと余裕を持ちましょうってところでしょうか。
トゲトゲする年齢はもう過ぎたぜ…(言ってて悲しいが事実)
基本的には適当適当精神なんですがねー…まー…うん。


あとパンヤの悪魔の翼(だっけ?)あれ装備できるレベル目標にはしたいなあ。
カズ買ったことだし!(PPで買えないのでリアルマネー投入・笑)
装備できるようになったら黒髪にして学生服にして愛でます。
とりあえず時東ぁみ以外のメガネ早く出てください。
カズ、かわいいよ、カズ。

というわけで昨年お世話になった人、特にお世話になってない人もひっくるめてみなさま本年もよろしくお願いします。
                   
                    
