[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
Gvは宿無しー!
何書いても言い訳くさくなるため書けないのです。

あー、でも、旗クリック落ちだけは、ほんと勘弁してください。
復帰中に支援くださいとか見えると、聞こえてるわけ無いのに画面に向かって謝ってしまうよ。
今回初めてGvでまともに2PC稼動させた気がします。
プリと鳥でした。
瓶がないのでADS10取得したものの、撃つ機会が一切なかったクリエ。
ろいろいのご好意で瓶がもらえたので早速試しうちさせてもらいました。

ADS


どーん

INTカンストさせておらず、INT装備とかも一切ないのににこんだけ出るのにはちょっとビックリしました…。
いやはや強いんですねADSって。
そんだけ。
なんというか、身に過ぎた力すぎて、使いこなせる気がしないワァ。

というわけでクリエイターお披露目でした>しぁしぁ
約束にメッセを送ろうとして画面を開いたら、メッセ画面の下に「約束さんがメッセージを入力しています...」と出てて真剣に運命を感じた。
毎日メッセやってるわけじゃないのに、互いに送ろうと思った瞬間が一緒とかこれって以心伝心?

話そうとしてた内容は私がアイドルマスターについてで、約束がテニスの王子様についてでした。

内容が最高にくだらないのはいつものことです。
総務から社内便でバレンタインチョコを送るんじゃねえぞというお達しが来ていた。
Lamentoネタばれ&アレな内容あるから危険

噴いた。分かる人だけ笑って
笑いがまんしすぎておなかいたい

img
ここ数日RO放置でずっとやってたLamento感想。

以下長文
ネタばれしまくり、腐女子様向なのでダメな人は見るな。
私の誕生すし

きゃびあ

らしい。
すしことばは"達成"
ああ私とは無縁な言葉。
ところできゃびあの寿司とか聞いたことないんですが100円寿司に売ってますかね。
出張行ってついでに遊んで帰ってきたら、光ってたり恐ろしいほど経験値を稼いでたりする人が一杯いました。
気分は浦島太郎。あらら。
遊ばずまっすぐ帰ってくるべきだったのでしょうか。
でも遊ばないでも多分似たような感じだっただろうなあ。



以下BLゲームの話なので苦手な人は見ない。


乙女ロードで…
                   
                    
