[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今持ってるトランペットさんがすごく古くて安いやつなので、そろそろ新しいのが欲しい。
と、近所の子がどこぞで吹いてるの聞いて思いました。
でも、家で飼ってたわんこが死んでからは全然吹いてなかったり。
犬の散歩とトランペットが一緒だったからなー。
飼うなら犬もセットか…

ううん、金色のコルダ2やってるせいで猛烈に音楽熱がぁぁあ
トランペットふきたーい!!
でも家だと思いっきり吹けないし(ミュートじゃ、ね)堤防で一人で吹くのはあまりに寂しすぎる(笑)

どうしようかなー…
サクラ大戦オタクですので語ってますよ。はい。


色んなギルドの溜まり場制圧しました。

きっかけは誰かが一人が変な名前のノビを作ったこと。
その名前を面白がった人が、ノビを作り、その名前を…と一人、また一人と増えていき…最終的には2PC入れて10人超えたのかな。
集団になると人間は強気になるもので、なぜか溜まり場制圧すっぞーとか意味不明な流れに…!

ろりびさん、風鈴さん、聖女さん、玉犬さんの溜まり場を順繰りに周る奇妙なノビ集団。
しかしGv後でどこもお疲れだったりすでに狩りに出かけたりで、ちょっと構ってもらえませんでした。
ろりびさんでは殺せといわれ、風鈴さんでは目合わせちゃだめですよーといわれ、玉犬さんでは全部私のキャラとか言われました。
おいちょっとまって!?
B様いたのにとんでもない誤解だけはやめてください。エステ時代の私の清楚なイメージが…!


自分以外のキャラ名前入れたりしてるから、もう誰が誰だがわからないんだけど、とりあえず
けんぢさんは誤字で分かる。


あまりにあほすぎてわらい我慢しておなかいたくなりそうだった。
SS撮ってないのが悔やまれる

ところで私悪のりしすぎて某人に暗殺宣告数回受けてるんですけど

ちょっとだれかたすけてく

                   
                    
