[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
レッサーパンダ(仮称)Gv戦果→C2確保
詳細はきっちりまとめてる人がいるのでそちらにお任せしています。
相変わらず個人反省。

プリとリンカの2PC出動。
動きがノロい。ショトカの位置忘れすぎ。キュア出そうとマグニ4回ぐらい出した。
あとラスト防衛時私の伝達が下手で、二人ずつギルド移動でリログって言うつもりが4人ぐらい一気に戻っていくアクシデンツ。ついでに確認不足でBCに移動先ギルドがなかったミステリー。2PCリンカーが移動先ギルドにいたのでBC戻って配布して事なきを得たけど、ちょっとドタバタ。申し訳ない。

偵察もギルド移動も支援も何もかもがダメだったなぁ…って毎回へこんでる気が。
支援はまぁ精一杯やるように努めるのみ・・
とりあえず、Ssさんと仲良くなりたいなーとか 
けど狩りに中々参加できてない…レベルが合わなかったり寝そうだったり…
元気な時に募集したいな。
うーん、騎士装備買おうかな!
最近帰ってすぐ寝るかテニミュを楽しむかのどちらかの日々です。
店長と白菜とピヨシートはMADが多いので楽しいですね!
色々あるけど忍足と店長への愛でなんとか生きてます。

これはもう…アニメイト行くしか
お出かけ予定だったので欠席のはずでしたがちらっとでました。
2週間ぶりー。

いくつかレポがあがってますが、昨日はSSさんとLSの初めての日でした。
YoutubeでハルヒのMADをいくつか見たのですが、実際の作品が想像していたものと全然違っていていて驚きました。
遅刻、はあったけど欠席で出欠出したの初めてじゃないかな。
Gv出るようになってから完全に欠席、というのは2回目ぐらいな気がします。
それが自慢できることがどうかは置いておいて(黙)
お出かけだったのでおやすみでした。
でも16時ぐらいまで家にいたんですよね、昼間出かけろって感じですよね、まったくです。

載せるかどうか迷ったんですがまぁ載せちゃえ。
あれなゲーム関係のお話。ふ。

内容分かる人以外はスルーしてください。
嫁様や色々な人におすすめと言われ続けた咎狗をプレイしましたよ。
RO1.5倍期間中なのに殆ど繋がなかったのはコレのせいという噂が(これだけじゃないけどさ)

まぁとりあえず一言感想。

アレな内容に触れてるので苦手な人は見ないでね。
                   
                    
