[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
KZKさんブログの顔文字が気になって仕方ない。





\^o^/







↓?



\(^o^)/オワタ




これにしかみえない…!!


あ、KZKさんブログは東海地区在住の私には身近なネタが非常に多いのでとても好きですよ。シロノワールは私もすきです。
そして喫茶店で朝食食べるのって普通じゃないの…ね…?
前TVでモーニングセットがすごいってTVで紹介されてて「どこがすごいんだ?」とか思ってたことはありますが、喫茶店で朝食ということ自体が珍しかったとは知りませんでした。

トーストにのせるあんこが喫茶店に置いてあるということ自体が稀であるということを初めて知ったとき並にショックです。

あんこ+パン+マーガリンはオイシイヨー皆もタベヨウヨー
お休みしてたのでレポとかじゃないです。
見て後悔してもしらないよ。タイトルで察するといいよ。

というかほんともうごめんなさい。

ごめんなさい。

生きててごめんなさい(。3。)
テニスの王子様の為に

数年ぶりにジャンプを手に取った…!!!!


だって跡部と忍足が。が。


よーみてみんしゃい(混乱中)

こんな会話…このタイミングでこれはない。
これはないよ許斐へんへい。
長らく離れてた世界に戻りそうです。
某所ではすでに戻っていますが。
色々すっきりした。
うん。
忍足さんを演じてらっさるS藤氏の主演予定作。
監督の名前に見覚えがあったので調べたらガオレンジャーの黄色い人でした。
あら懐かしい。
何か前どっかの作品でも見かけたし、がんばってるんだなぁと一人意味の分からない感慨にひたってみたり。

追記は↑の流れをだらだらと。
今回のGvはー…
当日より前日頑張ったって感じ。
そして毎度の事ながらありがとうりっずん。

当日については略。
私それなりにがんばった。
同盟の皆さまはすっごく頑張った。
2砦ならずでしたが先週に続いていい流れだったらしい?
私別働担当だったんですが砦内支援回してからにしてたら余裕で置き去りにされてて、狙い撃ち2回ぐらいされて何もできずに時間切れ。
B3確保、お疲れ様でした!

後半はずっとLPとブラギPLzzzしか言ってなかった気がします。
重いからでないのを出しなおししてくれてるのにしつこくてすいません・・ハイ・・
桜井のシンクロ率半端ない。
もうこの曲聞くと不動峰しかでてこない(笑)




桜井は「お守りいたします!」のパートのところですはい。
振り付け覚えたくなってくるよ!
                   
                    
