[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
干物女のサイト(待)のKZKさんのページが更新されてるかと思ったら、経歴削除されてただけだった。

うん。

新人って主張しているのにあんだけ経歴書いたら不自然だよなあと思ってたがやっと気づいたらしい。キャストの(新人)って不自然だからやめたほうがいいとおもうよ。そういう名前かと思うかもよ(ない)


KZKさんのBlog
冷やし中華にマヨネーズ



ああ…この人は、本当に地元が好きなんだなァ…


KZKさんが地元の話をするたびに惚れ直す自分がいます。
何かくやしいがそんなところも好きだ!!!
いつかKZKさんが小倉&マーガリンの話をしてくれると、信じてる。
もししたら…しかも好きですとかいってたら今まで出たテニミュ含めたCDとDVD全部買って尚且つファンクラブに入ろう。
干物女です。

詳しくはこちら

今気づいたけどサイトアドレスがひどい

K藤KZK氏が7月からのドラマレギュラー出演!ということでうきうきして見たら思わぬところで現実を突きつけられた気分。
どれが何個当てはまっていたかについては秘密です。
是非皆もやってみてね☆ミ

あらすじとキャスト見てると当て馬的な役割じゃないかと思うのですが、そこんところどうなんでしょ…?
楽しみであり、不安でもあり。ライダーの時はリアルタイムでみれなかったので、これは見る予定!

同じく7月にはavex移籍第一弾シングル、秋には劇場版仮面ライダーの主役らしいですなー。
細かいイベントとかあんまりチェックしない人なので、ばんばん出てくれると分かりやすくてありがたい。
ま、人気出ると寂しいっていう気持ちも分かるけどね!

しっかし、KZK氏はほんと王道いってるって感じやなぁ…昔のオダギリジョー見てる気分。懐かしー。
宍戸with鳳ヴァージョンを聞いてから誰のを聞いても鳳の台詞が脳内をかけめぐるようになりました。


鳳自重。
笑えるぐらい王道の逆が好きらしい。
でも多分、昔はまってたジャンルの王道並に数はあるのは流石…。

さぁて…ここで書くのは正直限界かね。
いろいろ。元の住処に帰ろうかな。


テラフリーダム。


前ドラゴンズ観戦したときこんな良い動きしてなかったぞ!???
と思ったらこういうことらしい↓


私が最後に行ったのこれより前だったからでした。
ちょっと誰かドアラ見にいこう。
清原がジャイアンツのユニフォーム着てるとか相当前だなあ…というか普通に本放送でコレ見てたかも…プロレスのシーンに覚えがある。
                   
                    
