[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
精錬に向かった先でには大量の聖女さんがお出迎え…
そういえば前もここでみたっけ…その時は聖女さんの見てる前で誰かさんの防具を破壊してやった気が。

見知った顔もいたんで2~3言会話をしたんですがギルチャで妙な発言をされてたとか何とか。
私のことを知らない人のイメージがソレになっちゃったらどうしてくれる!
内輪内ではあんなんだけど、対外的には比較的普通のつもりなんだぞ!
知らない人に急に振られてもちょっとビクっとするシャイな子なんだよ?
ちなみに教授好きがバレてるのは、100000%間違いなくわんこさまブログの影響です。

あと、やまさんがLSsMって略して下さいってアピールしてるけど、どうんだろう。
パンダでいいよもう。

書いてない間に鳥が冠になったりしてました。
ジョークを覚えていないのでまだプルプルはしてません。
そんなかんじ。
                   
                    
