[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
いつの間にか広告が出ちゃってたので書く事ないけど…ついでに内容が今更感。

ゆとりWizはゆとり廃Wizになりました。
ネカフェ2倍期間に2PCできるネカフェで教範+ジョブ教範氷D2PC狩り、で実質4時間ぐらいでジョブ50転職!
氷D良いよ氷D…!LB10とかキラキラ前提だけど後悔はしていない。

ROをネカフェでまともにやるのは初めてでしたが思っていたより快適でした。
また2倍キャンペーンあったら行こうかな。

で、転生ラッシュだったわけですが。
微妙に時間が合わずペースなんだかのんびりです。
おでん棚いけるーと思ってたけどADすら編成できないことが多々。
人数も職もいるはずなのに何でか時間が合わない。
難しい。
生体風に何時からやるぜ!って決めた方がいいのかな。
                   
                    
