[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
てんぱってたのもあるけど、V2でSW置くセル間違え続けてた恥ずかしい。

だめだね、何か忘れるね!

完全にGvのみになっちゃってるから1DAY買い込もうかなあ。
使いたい垢あるけど流石にもう月額には踏み切れない。
新規1ヶ月垢合わせて6垢とか使ってた時期が懐かしい。
奈々に接続時間抜かれる日が来るとは思ってなかったよ。

うーん、地方で大量購入できるところってあるのかな…そもそも購入できる所があるのか。
攻略キャラ1絵にしようとか思ってたらクド難しくてだめだ!
諦めた!
こまりんは可愛い。
何かああいう媚キャラはだめなことが多いんだけどこまりんは良いと思います!
差分が一部埋まってないみたいでCGが99%だけどいいや…
とりあえず全員終わったー!

なんていうか
おかしいな、私はギャルゲーをやってるはずがBLゲームをやっていたのだろうか?と思ったことが多々ありました。

開始時にや○さんが

ヒロインは真人だろ

と言い放ってくれたせいで暗示にでもかかったのかな。

やー結局泣いたんですけどね!
鼻水すごかったです。
そして理樹は恭介が好きすぎだと思います。

キャストを今更源氏名にする必要はあったんだろうか…
リトバスはじめます。

さあどんだけ泣こうかな!!!
無料乙女ゲーの紹介。


なお、苦情は受け付けません。
ちょこちょこログインしてますRO

中身ないけどね!
                   
                    
