[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
RO復帰というか、最近接続時間が戻りました。
かっとなって4垢課金になってます。

最近はー…ハイプリと同じ垢にいるクリエをGv中のコート役で使いたくなったので別の垢でハイプリ作ろうと素プリを育ててます。
TUとおでんで85まで上げ、そっから蹴拳聖とのお座りで今92。
蹴拳聖久々にやりましたが料理ばかすか投入してるだけあって狩りが爽快です。
奇跡出し・鯖キャンのだるさを除けば何時間でも狩ってられそうです。
しかしこのプリの名前、勢いに任せたものだったのでかわいくてちょっとキモいです。
はるで揃えればよかったのになんでこんなのにしたし。

95になったら後は生体頼みなので皆で生体行けるようになるまではチャンプ育成になるのかなぁ。
このチャンプ元々は生体白羽用だったのに、1回も白羽してないきがする。

というかレベルまだ72とか…転生したのいつだよ…
                   
                    
