[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
NARUTOの映画やってたので、なんとなく見てしまいました。

何か当たり前のようにサスケがいない事態に軽く驚いた

辛うじてメインで出てくるキャラが分かるキャラでしたが、もう今のとか分かんないだろうな…。
えーと…………

…!

めんどくせーが口癖の人が中忍になったってところは知ってるんだけど、知った理由が本編じゃなくてバイト先のコンビニで売ってたナルトフィギアにめんどく(ry(中忍ver)っていうのがあったから、だったりする辺りかなり読んでない感じが伺えます。
中忍試験のサスケがエロ呪詛くらってる辺りまでは見たはずだけど同人で読んだだけなのかもしれないような…。エヘ

映画見たけど、本編見る気があんまり起きないのは、色々卒業したからかな・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/10-f72e3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
