[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
※この話はあくまでネタです。

ご存知の方もいるかもしれませんが…

このたび

BLSM同盟…

通称

が☆ち☆ほ☆も同盟

所属になりました(わんこさんとこ参照)

嘘です。

さて、肝心のGvの流れは…ネタな感じに仕上げてみますか。
とてもがちほもな改変なので嫌いな人は見ないでね。

道下=BLSM同盟 阿部さん=下僕さん でお送りしています。
多分玉犬同盟さんは最後に出てくるビックリしてるおじさん。

「う~砦砦」
今エンペリウムを求めて全力疾走している僕はGVGをやるごく一般的なギルド
強いて違うところをあげるとすれば防衛に興味があるってことかナー
名前はBLSM同盟

そんなわけで玉犬同盟さんのいるブリトニア砦1にやって来たのだ
ふと見ると2MAPにひとつの大きなギルドが居座っていた

ウホッ!いいギルド…
【ハッ】

そう思っていると突然そのギルドは僕の見ている目の前で3MAPへの突入をはじめたのだ…!
【ドドド】

「やらないか」

そういえばこの砦は攻ギルドが押し寄せることで有名なところだった
イイギルドに弱い僕は誘われるままホイホイと3MAPについて行っちゃったのだ
彼――ちょっとワルっぽい攻型ギルドで下僕の癖にYO!と名乗った
平地戦もやりなれているらしく3MAPにはいるなり僕は素裸にむかれてしまった(フルストリップ的な意味で)

「よかったのかホイホイついてきて 俺は共闘勢力だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」

「こんなこと初めてだけどいいんです… 僕…下僕さんみたいな人好きですから…」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの それじゃあとことんよろこばせてやるからな」


・・

(省略されました・・全てを読むにはアッーと入力してください)





コピペ改変なのに予想以上にひどい仕上がり。
怒られそう。でもこんなことしかうかばなかった。
きっと流れあってますよね。
え、後半?知りません。

がちほも同盟では現在、
うほっな貴方
がちほもになりたい貴方
がちほもが嫌いな人なんていません!な貴方
が、がちほもなんて好きじゃないんだからっな貴方
をいつでもお待ちしています。

アッー!!

※この話はあくまでネタです。
だいじなことなので にかい いいました。

しかし長い。
どんだけテンション上がってるんだこいつ。
              
コメント

大手って怖い( ゚д゚)
---------- ゆら [ 編集]* URL * 03/25 -----

ゆらぷ>
hehe....
今度ゆらぷをアッーしにいくね。
---------- はるき [ 編集]* URL * 03/25 -----

アッー!!
---------- ym [ 編集]* URL * 03/25 -----

はるきっちゃんがイキイキしてる…('ω')
だがこれを読んで久々にネタGvレポかましたくなった阿呆が一人。
どうしよう、ネタのためだけに傭兵してこようかな。
---------- わんこ [ 編集]* URL * 03/25 -----

やまさん
続き書こうとしたけど台詞書き出しているサイトがどこか分からなくなったのでなかったことに。

わんこさん
そりゃもう生き生きしてる…ぜ…!
浮かれてる。ふへへ。
英字4文字でこれだけ妄想できる脳みそっていうのもすばらしい。
---------- はるき [ 編集]* URL * 03/26 -----
おい
もっとかけ
---------- べる [ 編集]* URL * 03/26 -----

アーッ
アーッ
アーーッ!!

BL(ボーイズラブ)でSM(エスエム)とかどんだけ変態なんだという (゚д゚)
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 03/26 -----

べる>
だが断る( ゚д゚ )

しあしあ>
実は…好き…なんだろ?
もっと並び他に無かったのかって思います。
楽しいからいいですけど。
---------- はるき [ 編集]* URL * 03/26 -----

某○ぇざ様が生きていたら、泣いて喜んだだろうに(違
---------- アリス・キャロル [ 編集]* URL * 03/26 -----

ありすん>
ふ。ざ様たまに繋いでいるっぽいよ。
戻ってきて古巣がこんなんになっててきっと喜んでる。
---------- はるき [ 編集]* URL * 03/28 -----

いまさらだけど、見つけてしまった・・・

アッー!
---------- りゅd [ 編集]* URL * 04/01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/102-89216015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
