[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
春らしく、開始前のベースキャンプは桜の話題で盛り上がってました。
いやあ、桜っていいものですよね!
私も花見行きたいです!
本当に申し訳有りませんでした。

スタートからいきなり吊りたい気分になりましたが…

開始直前。
スタダ開始でどこで割るかの指示が出ていました。
割りGに入ってないDPメンバー。でも皆スキあらば割る気満々。

指揮 : できれば
指揮 : DP以外で割って@@@@@

という指示にも

メンバー1 :できれば
メンバー2 : できれば@@@@

~怪しい空気が伝わったのか1分後~

指揮 : DPは割らないで@@@


あ、ばれた。


ご指名が入って割れなくなった途端お葬式ムードのギルチャ。

メンバー3 : うつだしのう

テンション下がりすぎ!

ということで出だしからほのぼのする話題でした。
割るなんて、そんな、もちろん冗談ですよ。
シキニハシタガワナイト☆彡
今回は結構ギルチャがにぎわってた感じがします。
マスターキャラが比較的発言が多いからかな!面白かったです。

反省点はなんだろ。
支援きらしまくってたこと…ってそれ支援として致命的。
支援ちょうだい⇒相手どこ!!
攻勢力の突入時は前衛<Wizリカバ。
今日もひたすらもんちゃんにリカバをするんだお!
あれ私何PT?えっと前衛PT?
B1ER内は立ち位置が定まらなくて1クリ地点から動けませんでした。
動き回るのはよくないと思うんだけど動かないと支援届かない。
気づくとロキの上。
たまにWiz地帯まで出張して支援かけてたけど、下手するとWizの立ちセル邪魔しちゃうしなあ。
うーん!

あとギルド配布役だったけど、気づかないことがちょこちょこあった。
これは明らかにBGMかけてたせいだったのでBGM途中で切った。
チャット入室音だけでかくできないかな…。あとはPC配置を考えるとかか…
配布してると別キャラが死ぬ配布役から、チャット入室に気づきにくい配布役になりました。
どっちがマシなんだか悩ましい。

そんなこんなでV1V2B1の3砦でした。
流れは…ずっと同じ砦を玉犬さんと取り合ってたとかそんな感じじゃ…
お疲れ様でした。来週もがんばりまそう。
              
コメント

>SMは必要だと思うんだ…

で、はるきっちゃんはどっち希望なのかね。SかMかさぁさぁさぁさぁ。
---------- わんこ [ 編集]* URL * 04/01 -----

わんこさま
どちらかといえばS希望
---------- はるき [ 編集]* URL * 04/01 -----

Sなはるおさん・・・ゴクリ・・・

v(・ω・)vカニカニ
---------- りゅd [ 編集]* URL * 04/01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/103-6b0a4b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
