[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
どこまで書いていいのか今いち分かりません。
最近レポが少ない為判断付かないこと多くてお蔵入りです!
どのみち私はSS取る習慣ないので参考にはならないのですが。
というわけでスルー。

Gvの後はADで50台底上げPTでした。
これがもう過保護すぎるPT。
企画者のれいさん、同盟の方、私の3名のお手伝い有志組含め
ほぼ全員が2PC↑と超大所帯。
壁・サービス・ニヨ・ブラギ・外教授 とか豪華すぎる。

中PT6キャラに対して外PTが15キャラぐらいかな。
外が多すぎてPT入りきらないって始めてなんですが…。
うち列車が5キャラ。多すぎる。
お手伝いプリ's2名がとても頑張ってました。
私もプリを出すには出してたんですが、ニヨ発動⇒縛らないで⇒MBの連打にハマってしまい、支援完全放棄。
SP供給する為だけにプリは存在してました。
でも途中から教授さんからSPが来るようになったのでプリの存在が微妙になりました。
支援放棄でごめん、でも、すごい楽しかったんだぜ…!!

1時間ぐらいの狩りで未転生Wizが56⇒69まで上がったのかな?
おそらく教範を使用してないのですさまじい勢いで上がってたことが分かります。
1列車につき誰かのジョブかベースが1上がる感じでした。
さくさく上がっていくのを見ると何だか気分がいいね!

企画者のれいさん、お疲れ様でした。ありがとう。
目的がはっきりしてたので、編成がとてもスムーズでやりやすかったです。

あとは、漏れてる人がいるのでそっちをどうするか、かなぁ…
せっかくなら今98の組と一緒にしちゃいたい!な、なんて。
一人はともかく、もう一人が微妙かしら…ベルだし…
90台のPTが過疎ったら一気に育たなくなりそう。

まぁ、君達とっとと育って私のスナか教授が入れるPTを作ってくれたまえよ。

え、お手伝いにそれ以外の目的なんてないです…
当人達の都合はあんまり考えてません。
いや、すいません。
              
コメント

しつれいなやつだ
おれのぷれいやーすきるをなめるなよ
はいとりあえず転生しろって話ですね
---------- べる [ 編集]* URL * 04/21 -----

( ゚д゚)・・・
そんなに♂教授がいいのか!動かしたいのか!
(゚д゚)
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 04/22 -----

べる>
まさか本当に転生するなんて…
おそるべし生体
でもぷれいやぁすきるはどうだろう。

しあしあ>
はい、きょうじゅがいいです。かわいいです(^q^
---------- はるき [ 編集]* URL * 05/04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/106-f79149ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
