[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
気づけば1ヶ月が経過しそうでした。

RO近況。
土曜日、あまりの接点のなさにギルドの人に脳内嫁と思われている嫁様と久々に長時間の狩りをしました。
何か二人ともスイッチがはいったらしく土日月と狩りに費やしました。

で、残りの経験値約430M
この調子で狩っていくと、大体7月中には終われそうな気配?
転生は結構いますがオーラは1キャラもいなかったので頑張りたいです。
…全ては嫁様次第ですが。

こっから微妙に私信くさいの。
気になったのでちょこっと調べてみたところ、最終話の不動なる悪念の戦闘イベント(ラストから2番目の戦闘)で一番最初に新次郎が本体を攻撃すると例の会話が聞けるようです。
1週目に偶然出したのですが、その後見れなかったので他キャラが最初に攻撃をすると会話は発生しないみたい。
全くもって攻略サイトに取り上げられていない辺り、皆どうでもいいみたいですね。
あれーおかしいな、なんでだろう。

あと良く見たら小姓じゃなくて家来でした。
でも意味合いはどうみても小姓。
              
コメント

@’’)じ~
はるきちさま発見。
偶然なので他意はありませんよ?

|ミ <名乗る名前もありませんっ
---------- @’’)足跡ぺたぺた [ 編集]* URL * 06/28 -----

@’’)の人

おぉおおおおおおおおおおおおお!???

お久しぶり!!元気にしてましたか!
偶然…こんな辺境の地にどう流れ着いたのかちょっと気になる(笑)

あ、某チャンネルに癒しがないのでお暇な時にでも入ると良い事は…ないけど私が一方的に嬉しい(*'ω'*)
---------- はるき [ 編集]* URL * 06/30 -----

|’’) <ネットサーフィンは恐ろしいということで。
Hiプリオーラおめでとうございます~(*ノノ)

@’’)人(’’@ 覚えててくれてちょっと幸せです~。
まぁ、ほんとに偶然たどり着いて、激しく教授教授してるのに、はるきちさまだと確信したわけなのですが。
あっててよかったのですよ~。

某chは今更部外者がのこのこ行くのも恐ろしいので、はるきちさまは♂教授さまから癒しをほどこしてもらうといいのですよ(’’@

|’’)ノ  ではでは

---------- @’’)足跡ぺたぺた [ 編集]* URL * 07/05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/108-25747f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
