[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
狩れる環境があるうちに狩っておこうと70台狩りにかなり積極的に参加中。

以下狩り日記 おかげでギルド入ってしばらく67から動かなかったハイプリがなんと78に!
今50%なのでこのまま調子よく上がればお盆中に81も夢じゃない?!
幸いにもお盆休みが一日伸びたので、上げれるところまで上げれたらなーと思っております。
うん、まぁ狩りにほぼ毎日行っているので正直ギルドの人にあんまり快く思われてないかもしれません(麦)

女垢二つ目にロキニヨ有り対人ステのダンサーを作っていたのですが(ハイアコ育成時用・今考えれば何で対人ステで引っ張り役にしたのか謎)なんだか思いのほか役に立ってるようで出動回数がハイプリとほぼイコール状態。
踊出せば別の人が鳥出せるって環境時に非常に役に立っております。
いつも外PTで大して育てる予定もなかったんですが、なぜか本PTに入る機会があってレベルまで上がってしまいました…。
何かもうこのまま80ぐらいまで上げてしまおうかなあ。
鳥も足りないので鳥もありなんだよなぁーでもハイプリも上げたいなあ…とそんな葛藤中。
鳥好みじゃないのが一番ネック・・うーん、難しい!

目標はVITハイプリ90で生体3で狩りなのですが、当然一人で狩れる場所じゃないので知り合い少ない私にはちょっと無理なんじゃないかとようやく気づいたそんな夏の夜。
生体狩りしたいならりひたるんるん大好きの前Gの方が多分行けたか…?

とりあえずVITハイプリでるんるん行く前にMEハイプリで練習しないと…いざ行くって時に迷惑かけまくるのはだめだ…。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/11-0dd16423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
