[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プラチナ盾を目指して廃WIZとトールペア。
実はペアは初。
トールで前に出た事もないのでがくぶる。

結果は ソードガーディアンと遭遇=死亡率100%

でした。
遭遇しなければレベルと防具の関係もありゴリ押しでいけます。
剣ガディがくると焦って付け替えミスして切り刻まれ…。
2HQ入っても2秒はSW持つと言われても、ついつい焦ってSW連打する。
他にもペアしてた方がいたのでこっそり剣ガディの処理を眺めてみたら、SWのタイミングがちゃんと分かってる感じ。
お名前見て納得しました…これはネクロ8体耐えるとかいう噂のお方っ…!

1時間たった頃に火鎧が出て、重くて持つ気しないから帰ろうと言った矢先に剣ガディが横沸きして死ぬという落ちがつき帰還。
だらだらやってた割に教範無しで4Mは入るっぽいです。
実際には死にまくってたので増えちゃいませんが。
楽しかったのでまた行きたいものですが、兎にも角にも剣ガディを落ち着いて対処できるようにならなければ盾は遠い…

1.5倍中にアトロス君からうるきゃっぷをもぎとりたい所ですが、いつも以上にBOSSは無理そう。

アトロス君のデレ期は遠い。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/110-12abfab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。