[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎朝からだ巡茶を買う生活を続けて10日目(土日除く)

ローソンカードの案内を袋に突っ込まれてました。

店員さんいつも一緒だしね、そりゃ覚えるよね。

そこのからだ巡茶は2列陳列してあって、1列はPOP無、1列はPOP有。
わざわざドアの奥側にあるPOP有を選んで取っている私はこの店員さんからオタク乙とか思われているのだろうな、と朝から被害妄想を楽しみながら通勤時間をすごしました。

というわけで10Pに到達。ダブルチャンスは外れ。

しかし一応3本目で1DAYが出ているので、某スレを見る限りでは結果は悪い方ではないようです。

紅茶花伝のPOPがなくなっていたので、ダブルチャンス2週目は難しいかな。
バレバレの癖に買いだめする勇気はないチキン。
というか紅茶花伝は誰かが買いだめしてる気配が見て取れたのが面白かった。
              
コメント

ほのぼのとした朝の1シーンかと思ったら

なんかそいえばクジついてたなーとか

最近コンビニでもポイントカード聞かれるね
毎回「ないです」っていうのもあれだけど
あんまし作る気にもならなかったり

ファミマとかもカード無いって言うと
失礼しましたとか言ってくるんだけど
カンペ棒読みしてるようなしゃべり方はどうかと…
---------- 秋梓 [ 編集]* URL * 09/02 -----

あっきー>
ポイントカード作れば色々お徳になるというのは分かってはいるんだけどね。
作り過ぎってほどでもないはずなのに、全部財布に突っ込むからいざ出すときに見つからない自体に陥ってる。

しかし、コンビニで失礼しましたを感情込めて言われても困る気もする。
---------- はるき [ 編集]* URL * 09/04 -----

つまりいわない方がいいってことなの><
---------- 秋梓 [ 編集]* URL * 09/04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/111-71cf29be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。