[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
キャンペーン情報、もっと早くから知っておけばよかった…
日曜日に知って、とりあえずメッセの名前のところで告知と、あとは直接声かけたら何人か入ってくれたんですが、時間が時間でバタバタしちゃって行き当たりばったりの申し訳ない感じに。
私もご飯食べそこね、風呂も入り損ねで親から苦情が…。
来週はもうちょっと早めに準備しまっす。 Gvは私だけ一人面白かった。
なんというか、久しぶりに出て楽しめる!っていうのは先週のが良かったかもと思った。
あと、あー確かにそうだなーと思うことがあった。
率直な意見がもらえて有りがたい感じでした。

ということで?りっずんは装備見つからなくても来週出るんだぞ。裸で。
エンチャントしてる妄想で乗り切れ。裸で。
けんぢさんが汗のしみこんだマントと靴を貸してくれる、きっと。
鎧はあえて渡さないのが俺のジャスティス。

カラオケ野郎は日付をずらすんだ。
明らかに対象外になってる某人は巡り茶1DAY回しちゃう。
(’’@はちょっと私の横で立っててくれませんか?????

あ、でもどうだろ…パッチ後の動向見てからのがいいのかな…

そういえばいつの間にか1ヶ月課金じゃなくて1DAY課金もカムバックキャンペーン対象になってたんですね。
知らなかった。
チュンはいるわろれるんいるわGv後お風呂から出たら約束さんいるわ。
なんかいつも日曜の夜は鬱々としてるんですが、元気になったかんじでした。

そんな単純な自分が好き。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/112-31889f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
