[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
まえにギルメン様とペアった時に借りて以降、LKで騎士団行くなら欲しいなーと思ってた装備でした。
欲しいと思った時に限って見つからなくて、もう5Mぐらい出してやるぜと思ってたので安く手に入って良かった。
某様有難うございましたっ。これで騎士団で狩れる!

しかし蹴拳聖作成時の大出費と経験値優先狩りで所持金がだいぶきてる。
新c新装備、色々実装されたけどなかなか出ないなぁ…
まー諦めず、地道にがんばりましょう。

何かいろいろ書くつもりが忘れちゃった。
あ、カムバックは楽しかったです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/113-201b6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
