[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜はねずみの国ではろうぃんダイレンさんと握手。
日曜はカラオケ友の会でした。 ねずみは集合が8:30で間に合いそうになかったので前泊。
総勢8名。なんだかんだで大所帯。
遅刻者0だったのは奇跡だと思った。

乗ったアトラクションは
スプラッシュマウンテン
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
ビックサンダーマウンテン
の4つでした。
乗り物の数は期待するなーって言われてたので思ったより乗れた?
陸さんがコースター系苦手だっていってるのにあえてそこをチョイスする辺り皆分かってる。
実は私も好んで乗りはしないんだけども、いかなきゃ漢じゃないノリ。

あとせっかく夢の国に来たしというか約1名に耳をつけさせるために全員で被り物を買いました。
でも後で使い回せそうな物を買ってた辺り私は夢の国の住人にはなりきれないようで…が、現実世界から逃避しきれない仲間、しんにゃんがいたので良いです…。
8人もの集団が頭に被り物してるのは変かなーと思ったけどあの場所じゃそんなことは全くなかったですね。
しかもハロウィン期間?で仮装OKらしくそんなレベルじゃない人がたくさん。
カフェで白雪姫のパシリをする王子など、面白い光景が見られました。

アトラクション見つつ買い物とか色々して18時頃に1名と別れた後は残りの7名で半寝でエレクトリカルパレード見て最後にどっかの駅でカレー食べて解散でした。
色々書こうと思ったけど何かすごい長文になるのでやめた!

そういえばポップコーンの入れ物、帰った後に会社のディズニー好きの子が欲しがってたことを知って持って帰れば良かったとちょっぴり後悔。
欲しい事知ってたらティンカーベルが陸さんの尻に敷かれてケツ圧で割れることもなかっただろうに。
ごめんよティンカーベル…

日曜はダイレン組とは別件でカラオケ狂2名とうたスキ大会。
カラオケ来てるのにゲームしにきてる気分でした。
歌うというより機械に点数読み取らせるような?

97とかよく分からない数字が見える中、私もまさかの最高得点更新(96.278点)とランキング入り。
でも…曲がよりによって「ペテン師だぁ?何とでも言え」
…もっと他に良い曲あるだろうに…
10月にFLAMING ICEが配信されてて初回の点数が94.550と良い感じだったので伸ばしてみようか悩む。
まぁどっちにしてもテニミュの曲なんですけど。

ということで土日満喫してきました。

楽しかったです。
遊んでくれた皆様方有難う!
ぜひともまた遊びましょう!
              
コメント

ごめんよティンカーベル。゚(ノ∀`)゚。
---------- ゆらぷ [ 編集]* URL * 11/30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/116-6882451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。