[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
ROはあんまりやってません。
Gv…も出かけてて欠席。

借りてたゲームがいっぱいあったので処理を始めました。
1個1個は面白いけど一度にやると作業化するなあ…。

以下BLとかの話を色々。
テンション上げないと書けないので顔文字とか草とか生えてます。 年末にエロゲを借りた、というか押し付けられて放置してたのがいっぱいあったんです。
…いっぱいとか言いたくないけど実際いっぱいだから困る\(^o^)/
ていうか全部PC18禁ってどうなの。

一応BLで手つけたのは↓。
その前に乙女ゲーも2個終わらせた。

レンアイ遊戯(全クリ)
乙女ゲーだと思って始めたらBLゲーだった。
な…何を言っているのか(AA略
パッケージの表だけだと女にしかみえない。
そこが残念…

テーマがヘンタイって書いてありましたがどっちかっていうと狂気だったかな?
BADED見てるとそんな感じ。

変態担当の周平は変態も変態のど変態でつき抜けすぎ。
ストローは効果音とグリーンリバーの演技力のせいでこっちまでトラウマになりそうに。
思いだすとぞわぞわする。これは諒がトラウマになったのも頷ける。
しばらくビールのCM見たくないぞぉ^^

印象的なEDはストローの次が諒の襲い受BADED。
声がでかすぎて耳から離れない。びっくりした。
あと獣姦…犬好きの私瀕死。

好きなEDは…うーん。
強いて言うならセイシュン症候群とモンスター(ストロー部分除く)
芳賀は別ルートの女装のやつも結構好き。のめり込み過ぎ可愛い。
ハッピーEDは内容薄く、ダークは黒すぎるんだ。

花町物語(全7キャラ3キャラ済)
ストロー兄さんもといグリーンリバーが主人公。
中の人が同じだなんて思えないのが流石プロだが、声がぶりっこすぎて私には無理だった。
声消したいがキャラ毎のオンオフ設定ができないので消せないのがきつい。
あと朱璃のエロシーンの台詞が悲惨なので巽さん再教育してください…

今の所お気に入りは将人のBADED。
悲恋と思わせといてどす黒くなるところが良い。
別ルートで朱璃に溺れてるしやっぱりこういう血筋なのかな。
檜山氏良い演技すぎおいしゅうございました。

全クリするとおまけ見れるらしいので頑張りたいけど和泉のやる気が出ない。
ほんと出ない…和泉見ると諒の声が再生される…これはトラウマか!
そういえば何で檜山氏とか18禁ゲームなのに源氏名じゃないんだ?

あとBLで残ってるのは
みらくるのーとん
MESSIAH Paranoia∞Paradox
学園ヘヴン
sweetpool
…多ッ
あと乙女ゲー1個とリトバスEXとノマver。
リトバスは疲れそうだなあ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/121-33374189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
