[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今回もBLゲーの話。
感想なんで見ても分からない人には分からない。
そんな世界知りたくない人は回れ右。

貸した人から書けと言われてるので仕方ない。
みらくるのーとん
エロい願いしかかなえられないデスノートのようなものを拾った主人公の物語。


何かこう、タイトルのファンシーさからは想像もつかない変態ゲームだった。

このゲームのすごいところはメーカー品ではなく同人作品ってことだと思う。
スタッフロールでメンバー何か7人ぐらいしかいなかった。
…メーカーがんばれよ…

ベストEDがあるのは兄・誠二・正臣の3人。
増量中という追加ディスクでのーとんが追加になります。
ベストEDのエピローグ部分の曲への入り方に感動してしまう。
演出上手いなー。

以下キャラ別一言。
攻略順はルートの選択で出てた選択肢を上からすすめました。

KOKI…じゃなくて光輝
鬼畜キャラかと思ったら何かこう色々と違った。全然違った。
洗濯ばさみで期待させといてそれかよ…!かと思うと蝋燭とかお前もう何したいの。
へたれなの?サドなの?受なの?
明なら何でも良いのはよく分かりましたが。
まともなED少ないー…

誠二
兄貴のルート制覇後だった為期待しないでやってたら予想外に良かった。
ばにー衣装着るし見た目的に受に回りそうなのにダークルートでさえ完全には逆転しなかった男前。
ベストEDから変態EDまでうまい。
頭良い筈だし新婚エピソードで見る限りお金もあるようだし…明と幸せな家庭を築いてください。

正臣
ベストEDと変態EDのギャップが激しすぎる。
キャラが掴めない。
ベストEDでへたりまくりなのに変態EDの輝きっぷりはなんなの!?
純のスチルは正直いらんかった…

で、メイン3人終わらせた後でのーとん攻略始めたんですが、予想以上にのーとんと響がツボでメイン3人の存在を忘れそう。

響(EDは一応のーとんBADにあたる?)
ばかっぷる状態のーとんと明と間男の響。
のーとんと明の関係がちょっとうらやましくて軽い気分でちょっかいかけたら明に本気になっちゃったとか響可愛すぎる。
ご飯は一人で食べたくない寂しがりやだったり、無理やり明と契約した後は離れたくないがために願い事の妨害しまくりとか。
おま…え…!!
最初響×のーとん的な展開なんだろうかと身構えてたので予想外だったけどこんな展開ならばっちこいです。
3人で暮らすEDで妄想がとまりません。
攻略サイトで3人EDって書いてあるのに3PEDと素で間違えた程度に好きです。
響EDはなんだかんだで明ほだされてるし将来的にはらぶらぶになるってことできっとベストED。

のーとん
ベストEDののーとんと明は誠二並のばかっぷる。
一番展開がドラマチックな気がする。
BADとかはまだ見てないから分からないけど3Pと鬼畜EDが残ってるっぽい\(^o^)\

とりあえずそんなかんじ。
あ、花町物語コンプ済…
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/122-080fbdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
