[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
タイトルでのーとん風味にしてみたけど無理がありました。

話は結構短かったなーと思ったらお値段もちょっと安めなのね、納得。

感想というかもろもろ
うわさにはきいてましたが

いっそ清清しいほどに全員死んでますね☆

救いがあるのはプールに落ちて2年後のEDぐらいかなぁ…
2年後死ぬけど、二人で過ごせる幸せな時間があったわけだし。
隠しの方は生死が不明なうえ記憶喪失とかなんじゃそりゃ!
隠しって聞いて期待したら涙がでる展開だった。
5年後なのに学生服とかどう見ても生きてないやん亡霊やん…

珠のような男の子ですEDは一瞬シキティーが生まれたのかと。
そしてお子様が姫谷誘惑して教団に連れ込むところまで妄想した。
姫谷は姫谷で善弥の代わりに仕える相手ができてそれはそれで幸せなんじゃないかと思うんだ。


陸と善弥は…うんまぁ…ニトキラらしい感じでした。

とりあえず姫谷に萌えておけば世界は救われる!
エプロンつけるいかついおっさん、うきうきと料理覚えちゃうおっさん、肩にイグアナ乗せちゃうおっさん、お裁縫しちゃうおっさん。
たまらん。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/126-c7eaaf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
