[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
ちょこちょこログインしてますRO

中身ないけどね!
何週か前の話だけどきりゅやん+うーちゃ発光おめっとー会

うーちゃは鳥さん。
名無しぱわーでモリモリあがってたね…・!

きりゅやんは何年越しのオーラだろう。
知り合って4年はたってそうだからそれ以上?
キリュが死ななきゃ狩りが終わらないとまで言われてた時期がありましたが無事発光になってよかった!

本当におめでとう!

枝祭りの最中に寝落ちして目が覚めたら朝だったのは許してください。

きりゅおーら

何かおめでとう絵もう1個描いたんだけど尻に固執しすぎて色々おかしくなったのでお蔵入り…というか字へたくそすぎじゃないか私。

うーちゃは…ええとまたの機会に…
尻がないからじゃないよ決して!
              
コメント

求)おしり ぱっしぶlv10

(゜∀゜)b
---------- う [ 編集]* URL * 03/03 -----

上手いと思う(^ω^)
---------- fokeo [ 編集]* URL * 03/05 -----

うーちゃん>
尻は大事だよね…尻は!
ぷりけつとか。

ふぉけお>
見られてる| 冫、)!



お尻とかかいてあったせいでスパムと一瞬区別がつかなかったのは君と僕だけの秘密だぞ!
---------- はるき [ 編集]* URL * 03/05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/135-00a88280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
