[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
でしたね昨日。
留守番メッセージのアップの為に延長だとかいう話でしたがそんなの別にそこまでいらない。

盆に母方の実家へ挨拶にいった際、アイスを大量にいただいたのですが(アイスの卸業者さん)その中にレディーボーデンのバニラアイスがあったのです。
そういえば戴き物のチョコレートリキュールががあったなーということで、かけて食べてみる事に!

カップサイズじゃなくてでかい方だったのでカチカチすぎて皿につけるのに手間取りましたが何とかクリアしていざ試食…!!

うーん。
ちょっと微妙かな…?
元々お酒が好きじゃないっていうのもあるのかなぁ、味はいいんだけど、独特の香りみたいなのがあってそれがちょっと…。
普通にチョコかけた方がおいしいかなーと感じてしまいました。
子供な味覚なのでこれはどうしようもない…
親とかなら美味しく食べそう。
お菓子に使う分には問題ない感じなのでいつか使おう。
浮かぶのがトリュフぐらいなんですけど、夏場にコレはむりすぎだ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/14-0934d6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
