[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
こまりんは可愛い。
何かああいう媚キャラはだめなことが多いんだけどこまりんは良いと思います!
しかしルート入った途端一気に鬱・展・開!!
それまで元気一杯だった子がいきなり変貌し始めたからちょっとびっくりでしたよ。
ただ何か消化不良というか、爺さんが宙ぶらりんだったような。
理樹一人だけが頑張っててさ、もうちょっと周囲の人も頑張ってあげようよって思ってしまった。
あともにょもにょが一人だけ両思いでやれてなくて可哀想だった…。
何でメインヒロインなのにBADで…不憫すぎる…

小毬はルートより、他キャラのルートやRefrainで好きになったなあ。
ルートイベント自体はあんまり好きじゃなかったかもしれない。

というかね、小毬は最強キャラなんですよ。
恭介+くるがやを手の上で転がせるんだよ。
部室掃除イベントは実は計算でやってたとか考えてたらブラック小毬説にいきついて↓になった。
鈴は俺の嫁とか思ってるよきっと。
で、理樹は恭介とくっつけばいい。
おっと本音が。

小毬様

丁度足元に落ちていたハガレンをリスペクトしたらひどいことに。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/147-f93fd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
