[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
攻略キャラ1絵にしようとか思ってたらクド難しくてだめだ!
諦めた!
クドはどっちかっていうと真人と遊んでる方がほほえましくて好きだなー

というか私クドのこと完全に誤解してまして、てっきりドラキュラかどこかの魔族なんだと思い込んでいました。
サンプルCGの紋様が地で入ってるんだと思ってたので風呂入るエピソードでえっ紋様ばれちゃうじゃん!とか一人要らぬ心配をしていた私…そんな人外設定なかった!
実際はちゃんとした人間でファンタジーとは程遠い宇宙工学の文章が続くシナリオでした。

が、離れ離れになるところまでは結構リアルな感じだなと思ってたのに、途中から理樹と電波で交信しはじめてから意味不明に…
エフェクトだけ見れば本来ここは感動するべき場面なのだろうな…うん…。

しかし上着と帽子だけの露出狂ルックからクドがどうやって日本に帰ってこれたのか、さっぱり分からない。
でもなんかほらよく分かんないけどハッピーEDだろ!と製作者側が言ってる声が聞こえる気がしたのできっとそうなんだろうと納得した。

これやってない人には意味わからないだろうな…

ちなみにクドルートはクドの母親からのビデオレターのシーンでぼろ泣きでした。
演技がいい…!!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/153-fe4f1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
