[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
鳥さん役立ち週間がやってきましたおいでませ。
ハイプリ81になったらとりあえず雷鳥育成をがんばりたい。       かも。
両方いけそうだった雷鳥優先で入っていこうと思います。
鳥は62だからさすがにむりかな…?鳥のおつむが足りなくて(素INT40ぐらい・・)ブラギの効果がいまいちなので上げたいんだけどなー。
自分で公平組めるWiz作ったとしても、他にそのレベル帯でキャラ作りたい人がいなかったらちょっと厳しそ。
できれば保護者も出せる人がいいけどさすがにそこまでは(n゜ω゜`)


今週中におにゅーのPCが届くのです。
師匠に組んでもらったPCなのでお値段格安、なのに高スペック!
グラボもなんかちょーすごいの入れてあるらしい。
でもモニターがすごいへちょいので、届いたらまずモニタ買おうと思います・・
3PCできるかちょっと考えているので切り替えできるやつ…キーボードも同様に…。
これ以上部屋にPC増やしてどうするんだって感じもしなくもないですがhehehe
とりあえずその前に部屋整理しないと・・
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/17-b343c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
