[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
一応、ずいぶん前から攻城戦参加ギルドに所属しております。
一月ほど前に1年お世話になったギルドから、知り合いの紹介で別のギルドに移りました。
常に受身です。ちょっとダメです。
そんなかんじです。

今日は珍しく攻城戦まとめですが、1年以上攻城戦に参加してるとは思えないほど対人戦知識がないのでまるで初参加の人ようです。
小学生の作文よりしまりがない文でよければどうぞ。 27日のGv、今までで一番仕事してなかったGvでした。
まず開始に遅刻。
次にギルド渡すために防衛ラインから他の人にベースキャンプに戻ってきてもらってしまった。
最後に支援切らしまくり…・
最後のがプリとして参加してる中で一番ダメ…。
ロキ役やってる人に別PCで支援補佐させるとか…復帰できてない間はずっとその人が支援だったし、マグにくださいとか聞こえるたびに泣きそうに。

|||||orz|||||

2番目のとか私がIRCで発言したため一人ベースキャンプに戻らせてしまったんですよ。
結局その人が戻る前に復帰者の別の人にギルドもらえてしまったので丸々ムダ足を踏ませたわけで。
おとなしくベースキャンプで待機してるべきでした。
IRCでの不用意な発言はGv中は控えた方がよかた…。

で、遅刻したためTBSさんに思いっきり封鎖かけられてました。
その時点での遅刻者私だけwWwたこなぐりwWwごめんwWw
孫さんと追いかけっこしたり、SCくらったり蜘蛛されてバーンされて弄ばれたりして結局私は復帰できませんでした。
封鎖多すぎ!!突入者以上に封鎖いるんだけど・・でもってあきおさん前線がんばりすぎ。
5~6人固まっての封鎖突破のとき普通に奥まで進んだんですがアレでよかったのか何なのか。
しかも奥進んだのいいけどその後マグロ状態だったので、もうちょっと何とかしようぜ自分。
蜘蛛で動けないけど何かできただろうに。

EMCで中に戻れた後はロキ内で奮闘するTBSさんのB教授様に熱い視線を送ってたとかそんなことはありません。
C教授は好みじゃありません(聞いてません)お菓子教授はかわいいですね(聞いてません
でもやっぱりBきょ(回線が強制切断されました)

ろりび様の教授はやわげ頭でかわいいくせに凶悪に強いので小悪魔のような人だとおもいます。
以上本日のGvの教授考察でした。


・・・・・・あれ?
B様眺めてて支援がおろそかになったんじゃないよ。ほんとだよ!!
              
コメント
No Subject
教授観察するためのGvなんですか?
---------- さくら [ 編集]* URL * 08/28 -----
No Subject
はい、その通りです。

…じゃないっΣ

やっぱりGvギルドに教授は多いから、どうしても見る機会が多くてねー普段見ることって少ないし…!!それ目的ってわけじゃないんだけども(笑)
---------- はる [ 編集]* URL * 09/01 -----
No Subject
あまりにもはるの人らしくて吹きました(ぁ
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 09/04 -----
No Subject
そんな、褒めないでっ照れる(ノ*´∀`)
---------- はる [ 編集]* URL * 09/09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/18-499ac052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
