[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
遙かなる時の中で-夢一夜-買ってしまいました。
3が一番好きですが、1もそれなりに好きなのでついつい購入。
神子が戦闘で役に立たないのが3で戦闘神子様に比べて物足りなく感じてしまうんです…。
システムを理解しないままに八葉股がけプレイができるのか試してみたら軽く普通のEDすら迎えられない感じがしてきました。
とりあえず泰明と友雅だけは1クリアするときいっつも最初に落とすのでがんばります。

中原茂、他の人に比べてキャラクターの方向性の変更がないので全部一緒に聞こえる…

全然関係ないけどGv個人的反省 教授があんまりみれないGvでした。
WP見えないから教授の姿が確認できないんだ…。

防衛時反省点
ルアフ!サイト!!プリは支援以外することないんだからがんばる。
攻め時反省点
減少粘着されたので減少粘着し返して遊んでてごめんなさ・・・
というかプリにやってもあんまり意味ないと思うんだけど…私に減少かけてる間に横何人かすり抜けていったのでいい囮になれてよかったということにしとこう。
別働反省点
・全員集合する前に前衛が突っ込んだため一緒に突っ込んだはいいが、実は突入指示出てなかったというオチ。ごめんなさい。
そして蜘蛛かけられたのかラグなのか罠なのか、前マップに戻れずWP周辺でじたばたしてる間に阿修羅くらった(p_q)SW間に合わなかったのか霧で不発ったのか…。


相変わらずごめんなさいが多い反省です。
基礎がいつまでたってもできません=□○_


Gv後生体の募集がありましたが行けませんでした。
装備がないのです。四葉ってクローバーですか?(^~^?
買いますごめんなさい。がんばります。せめてハイドぐらいは…!!
クロークは探してはいるんですが売ってないという…なんだか品薄みたいです。
              
コメント
No Subject
教授みるならTBS(違
クロークはチャット立てたらきそうなきもするけど・・・
90なったのに生体PTに一度も行ってないな
[壁]_・。)ソロで突貫はした
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 09/26 -----
No Subject
攻城するなら~みたいなキャッチフレーズですね。
TBS男教授ズはほんとうに誘惑されまくりなのでやばいです。
特にB様が…カプラで見るたびに癒される(ι゚ω゚)

クロークは探すのもチャット出すのも面倒になってきました。
生体…ペアで…逝く?ヽ(゚∀゚)ノ
---------- はる [ 編集]* URL * 09/30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/19-3fc755dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
