[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
金曜日夜から飲み会をして深夜3時まで遊び、そのまま飲み会参加者の知り合いの家に泊まって、次の日その人と一緒に泊まったもう一人でカラオケにいき、11~20時ぐらいまで過ごし、今帰ってきました。
ダイレン前の人たちはまだ飲んでるのかしら…先約だったもんで行けなくてすまんかった。


以下カラオケとか。


うん、疲れた。
でも楽しかったー!

というか今書いて気づいたけど11時から20時までカラオケってどうなんだ。
3人で順番に歌ってて1回も曲の入力途切れる事がなかったし。
あ、開始時間が定かじゃないのですがもしかしたら10時かも(笑)

今回は私の趣味を知らない人とのカラオケなのでアニソンは泣く泣くきり……といいつつアニメの曲ちょこちょこ歌ってました(タイアップが最近ホント多いんでまず気づかれません)あとかっとなってハレハレユカイ歌ったりしました。
モーニング娘系、で通りました、ばっちりですということにしておいてください

あと間違えてALIPROの禁じられた遊びを入れてしまいました(どれが入ってるのか確認してたら戻るボタンと間違えて転送を!!)
題名があれなだけに他の二人が興味津々。
間違って知らないの入れたということにして、出だしだけちらっと流してそっと演奏中止…心臓止まるかと思った。
ちょっとダークなビジュアル系ということで通すことはできないでしょうか。


でもって日々進化するDAM。
魂の慟哭とか花帰葬とか何か来るたびに素敵な者達が増えてる…魂の慟哭は正直その場で歌いだしたくなる勢いだった。
あとカラーページに「テニスの王子様ミュージカル・遙かなる時の中で特集!」とか書いてあったときはちょっと衝撃だったですよ…ついにミュージカルまで…。
もうアニメページとかそのうちネオロマとテニスの王子様で埋め尽くされるんじゃないですか?

とまぁこんなかんじでした。
とっても楽しかった!今度はアニソンを延々歌うカラオケやりたいなぁ。
              
コメント
No Subject
相変わらずおもしろいことしてんねー
---------- べに [ 編集]* URL * 10/05 -----
No Subject
一瞬べにさんとか誰かとおもってごめん☆
チュンじゃないとわからないとかそんなことないよ^^

たとえばれたとしても、大丈夫だと思うひとたちだったからちょっと調子にのってみた。
---------- はる [ 編集]* URL * 10/07 -----

流れ者です(゜ε゜`)
カラオケって難しいよねぇ~
メンツにあわせて引かれ無いように曲線して・・・
「ちょっとダークなビジュアル系ということで通すことはできないでしょうか。 」
笑ってしまいました(・ω・)
これが聖少女領域でしたら誤魔化しききませんでしたねw
などと思ってしましたよ~

追記:あえて最新でなくこっちに投稿した意味はございません(・∀・)
---------- アシュ [ 編集]* URL * 10/22 -----

おいでませー。
カラオケは本当に面倒なので、友達と行くのは大好きですが会社がらみで行くのはあまり好きではなかったりします…
おじさんが多いので若い歌ばかりは入れれないし…

聖少女~>
実際に歌ってるわけじゃないから間違えていれましたでOKです(・3・)
---------- はる [ 編集]* URL * 10/25 -----

ちなみに今日歌ったよ(゚Д゚)
気心しれた友人だと本当に暴走しますわw
---------- アシュ [ 編集]* URL * 10/25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/20-5171302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
