[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
最近はなにかとやる気が出ません。
頭の中はいつもNEETの歌です。

Gv反省 祭り状態だったのにも関わらず、あんまり取り上げられないのはLSの特色なんでしょうか(ご、ごめんなさい)
今日も教授は眺めれない場所な為どういう状況で崩れたのかあまり分からないんですが、突破口になったのはやっぱりスクリームだったのかな?リカバ頑張ったけど、難しいですね。BDSの的なためうかつに動けないから届く範囲しかリカバできないし、ブラギないから連射も効かない、重くてスキルでないからと焦って連打すると同期落ちする可能性。
もう全員VIT90まで振っちゃえばいいのよ。

今回自分なりにルアフも頑張った。
でもSWが切れたことへの反応が遅れてロキサブを落とされたりしたからだめだった。
要職を落とされないようにするのは当たり前なのに反応遅かった。
あと、乱戦時の動きがやっぱり甘いなーと思う。全体を広く見て動けるようになろう。
目の前でEMC詠唱されたのでとりあえず殴りかかってみたけどあの場合は多分HL連射だろと。
発動直前に落城したので良かったですが制圧戦の最中だったら戦況ひっくり返されかねないと…あーだめだなぁ。
いつも小学生みたいな感想がしょっぱい。

崩されちゃいましたがなんとか確保。
V5別働はー…防衛してるところに行ったはずがついた頃にはほぼ崩れてて、その後レース化して結局失敗。
MSWさんが遅くまで来られたため別働派遣が遅れ、制圧狙う前にレース化しちゃったわけですがこの辺りはどうしようもないのかなー。ラストアタックに向けて砦前待機してたらEMCでER飛ばされて、しかも5秒ぐらいで落城してBC戻されるというハプニングを除いては…!
EMCをしたのも制圧可能もしくは自分たちでエンペ割れると感じた要因があったからだと思うけど、EMCでえぇ!?ってなるのはどこのGも一緒なんだなぁとちょっと笑った。

というわけで(どういうわけで?)以前お世話になってたTBSさんがB砦確保。
Gv後の深夜早速ADに見慣れたメンバーがいて、らしいなぁと思った。
こっち新米車掌の騎士だったので話しかけれなかったけど。

あ、引っ張りきれなかったMobはこっちに流すといいよ!
60台PTとかあっという間に壊滅するから楽しいよ><
でこ様、しわしわ、アゲ↑騎士に期待><
一週間何卒よろしくお願います。
              
コメント
No Subject
しわしわ→しあしあ→シアシア→アナスタシア?
エェ?!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)エエ?!
全く分からんかったけど、そもそも私であってるんだろうかw
でもADってことは見られたのはプリ>w<?
ところで、ブログリンクしてもいい?
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 10/17 -----
No Subject
しわしわさんこんにちは>w<
アナスタシア=しわしわです。

ADでみたのはいもたんとかおずたんとかで、しわしわプリはまだ見てないや。パラで車掌さん期待って意味で書いただけよー。
ということで(え?)見かけたらうちのPTにMobお願い(ry

リンク、やられる前にやってみた。
こんなSSもないBlogでよければリンク貼っちゃってください。
---------- はる [ 編集]* URL * 10/17 -----
No Subject
(;゚д゚)ァ...
履歴辿ってみたら・・
はるさんなのかなのかてゆうかリンク貼られてる!?
よし張り替えそう(・ω・)
---------- にゃむ [ 編集]* URL * 10/17 -----
No Subject
パラ91です>w<
でも、この前のADではPT外壁ですた(ぁ
自分は素プリだしてたw
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 10/18 -----
No Subject
にゃむさん>
おいいい本当に貼られてますよ!?
しかもそっからたどってるべちんに見られた。
こっそりによによが信条なのにfc2Blogの罠にはまった…(;゚д゚)ァ...

しわしわ>パラさんとか外PTに決まってます><
60台PTにえさやりおねがい><
そいえばプリとかいたね(;゚д゚)ァ...
---------- はる [ 編集]* URL * 10/18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/22-7bd99032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
