[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
Sound Horizonの新曲をようやっとフルで聴きました。
といっても買ったわけではなくてチュンラジオ(ダイレンラジオ?(笑))で。
実は新曲出てたことすら知らなくて、知ったのがHeyHeyHeyのCDランキングだったり。
がっくん目当てで見てたら突然SHとかいうからものすごく驚いた。
で、あるかなーとチュンラジオの曲一覧チェックしたらやっぱりあったので、こっそりリクエストして視聴。
うそ、ごめん、こっそりどころかひどいまでに連打した。

以下感想。
ちょっと否定的な意見もはいってるので注意。 感想としては…あらまり分が…あらまり分が不足しています…ッ!もっとあらまりを…!!
といった感じでしょうか。
なんというか、あんまりよろしくない方の意味で一般的になっちゃったような印象を受けました。
何だろう。狂気度が足りない…?カラオケで歌いやすくはなったかも(笑)
曲自体はとても良かったと思いますよー歌詞とか曲調も好みです。
ただSHとしてどうだっと言われると…うーん?となっちゃいます。買うとしたらSHの作品としてではなく、違う人のCD買う気持ちで買うと思います。

クロニカ学習帖の方も久々にチェックしたら5thStoryCDがでるんですねー。
仮面の男風の色男がものっそい好みな感じです。
チュン様が買うに違いないので曲出たらチュンラジオでチェックして(買えという圧力?)それから買うか決めます…。
ご、ごめんなさい・・あらまりさんがいないSHにはやっぱりまだ慣れないもので…。
              
コメント

|ω・)ノ

曲自体は良かったよねー
ただSound Horizonとしては物足りないと思う
買う気満々ならいいんですが、もしあれならメッセで曲投げつけますよ?

5thStoryCDの方ですが、友人が姉弟そろって1枚ずつ買うみたいなので(特典目当てらしい)、1枚借りて様子見てから買おうかと
あらまりさんいないからなぁ…orz
---------- ヤコ [ 編集]* URL * 10/18 -----

ぴk… あらまりさん居ないのはやっぱり違和感があるねぇ
私もヤコさんの言うとおり曲はいいけどSHとして聴いた時に物足りない感があるなぁ


|ω@)<5thCDは既にタワレコで予約済みだったり…。
---------- べに [ 編集]* URL * 10/18 -----

[壁]_・。)リンクに追加したよ~
[壁]_・。)でも歌の話題には疎いのでそっちはスルーで
[壁]_・。)フレーム変えたんですね、自分はもうフレーム弄る気はない・・・というか面倒なんdy=ー( ゚д゚)・∵. ターン
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 10/19 -----

やこちん>
うむー。
曲自体は良かっただけに、あと一味加われば…と惜しい気持ちになってしまうよ。
あらまりを…あらまり…orz
ぁ~メッセでお願いするかもしれない…

ちゅん>
ぼ~んごれびy(ry
何かどこでも同じようなこと言われてる感じですなぁ>物足りない
あらまりさんの存在っていうのはやっぱり大きいのかな

タワレコですでに予約とかさすがですね

しわしわ>
記事で名指しされててちょっとびっくりしたよ!ありがとねん
フレームはハロウィン仕様のをお借りしたー。
テンプレ借りて変更するだけなのを面倒とか言うんぢゃありません(笑)
---------- はる [ 編集]* URL * 10/19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/23-08391d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
