[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
ここを見た配置担当の方から「WizPTがいいの?」と聞かれてしまいました。
ここは細かいところまでケアが行き届くギルドですね…!?
正直どこのPTでも大丈夫なんです。教授(男)さえ画面内にいれば。
そんなGv、今週はLS唯一の男教授もいなくて、潤いがありませんでした。
以上。


はいごめんなさい。
B3がお祭りだったらしく、前半はずっと重かったです。
暇だからちょっと油断してたかもしれません。いろいろありました。
B3が落ち着いた頃だったかな?聖女さんが全軍でおいでませ。
2ロキ抜けた辺りまでちょこちょこ人が来ましたが高火力陣が手際よく処理して2回ぐらい突入後にお帰りになられました。
後は別働まで特に大きな動きはなかったです。たぶん。

で、V3別働。
PTに入りきれなかった人が結構おり、二人しかいないプリが同じPTに入っちゃってたんで途中で抜けて新しくPT作りましたが、もうちょっと早い段階で作ればよかったなぁ。
その辺さっとできなかったのは反省…

別働の内容はあんまり覚えがないというか、V3到着時TETさん遅延ーといわれて中入ったのに、復帰してるのがTETさんばっかりだったので、中にTETさん本当にいるんだか良くわからないままERまで走ってました。ERはTETさんもりもりいて、味方がごくわずかで厳しいかなーとおもったら、何故かロンドベルさんで割れました。たぶん。
再突入してなんやかんややってる間に(曖昧)るべちんが割りやがったのでドキドキのぷち防衛。
配置図とかそんな豪華なのないのでやっつけ仕事。ロキもないのでWP周辺のHITSTOPが頼りです。

階段まで何人か抜けてくるも、多分阿修羅さんが沈めてくれてたんじゃないかなと思います。たぶん。
1回WPまわりにLP引かれましたが、誰も抜けてこないのでその間にLP引きなおして終了。
ERの出現部分でEMCされたりもしましたが、その瞬間に超重力発生。
何もしないで殆どの方が落ちていき、味方の前衛陣もいっぱい落下。
重すぎてTETの方も再度突入はできなかったのかな?
そのままイナバに移行することなくV3確保。

完全防衛のB2と別働V3で2砦確保でした。
おつかれさまでした。来週がこわいです。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/24-8d0bdb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
