[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今日は珍しく前衛PTではありませんでした。
やっぱり教授が見たいっていうのが優先されたのかこれは。

教授は今回見れましたよーといっても姿まで確認したのはしなむんぐらいかなあ。
正直今回そんなの確認してる余裕はなかったというのが正直なところで…いや、普段遊んでるわけじゃないんですけど。

教授日記とか書けないぐらい色々考え中です。

判断が、遅い、気づけない。
騎士とか正直やってる場合じゃない。
騎士装備揃えすぎてお金減らしてる場合じゃないよー。

はあ。
ごめんね・・
              
コメント

今回の教授は
偉大なるはる様の為に
リアルEmC(?)で呼び寄せました!

満足頂けたでしょうか…?!
---------- りっず [ 編集]* URL * 10/30 -----

あまりの驚きにベースキャンプで盛大に叫んでしまいました。
教授さんの私の第一印象最悪だったと思います。

リアルEMCは偉大です。ありがたいことです。
あと100人ぐらいリアルEMCで男教授呼んでください><
男教授だけでイナバ防衛しよう。
---------- はる [ 編集]* URL * 10/31 -----

[壁]_・。)29日は♂プリだったね
[壁]_・。)献身しながらカーソル合わせて盾を投げさしてもらいました
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 10/31 -----

しわしわさん!それ私じゃないよ?!
VITもレベルも♂プリを抜いたので、Gvもメインもずーっと♀プリ固定っす

間違えたしあしあは罰としてブーメランして戻ってきた盾に当たってなさい><
---------- はる [ 編集]* URL * 11/01 -----

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
アルエ?!
でも、は○きという表記が見えたのでてっきり・・・
じゃあ私の見たものは一体?!ガクブル
あ・・・名前どっちがどっちか混同してるとか?!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/02 -----

それ女プリ(笑)
いくらRO内で会ってないからって間違えるなんて。゜(゚´Д`゚)゜。
やっぱり戻ってきた盾に当たってなさい。

盾充てられた覚えがないのは普通にロキ内で蒸発してたからだろうなぁ…
---------- はる [ 編集]* URL * 11/04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/25-be7e3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
