[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
今回は巻き戻り前提のGvでお祭りでした。
ワイワイしてワイワイしてワイワイした感じでしょうか。ワイワイ。
メンテまでの間に結婚したりアイテム使いまくったり皆様思い思いに楽しんでいたようです。
私はご飯食べたりお風呂入ったりWAT見てたりしてたら(!)気づいたら7時半近くになっていたのであんまり遊べませんでした。
目があったし結婚しようか、と近くの人にチンピラみたいな求婚をしていたのですが、ドラ○ちゃんと結婚済だと断られました…おのれド○ミめ…!!
今考えるとちょっともったいないことしたなぁ…倉庫の箱とかも開けたりできなかったし。残念だ。
さてさてそこらかしこでレポがあがっていますが、今回はB4にてお祭りでした。
たのしかったです。
以上。

…この流れも飽きましたか。
とはいっても客観的というか本当に自分の中での反省点とかぐらいしか挙げられないので特に書くことないんですよねぇ。
教授日記する余裕もなかったし、今週もLSの私の中だけ勝手にアイドル教授が欠席なので特にない…。
うん、いい加減教授いないとモチベーション下がっちゃうぜ的な日記になるのはやめたいところなんですが、ね、ほら、愛が。
すんません。

でも、楽しかったっていうのが一番の感想。
特に庭防衛は敵も味方も即復帰という中でかなり白熱した戦いを繰り広げていたんじゃないかと…!
私はGvで初めてBMを使用したため発言すら怪しく、いい動きをできていたかといわれるとどう贔屓目に見てもダメな動きでしたー。
WP入ってすぐ左側がかなり薄く(Wizがちょっと上にいるぐらいでほぼ無人だった)そこから嫌な動きをするスナイパー(褒め言葉)に荒らされたりしたり、なんやかんや。私はGvで初めてBMを(ry
私の想いは空白発言となって消えました。アーッ!!

一時期かなり押されたりもしましたが、内の人と協力して?最終的には落とされることなく終わりました。
個人的には他Gの乱入みたいなのもあったら面白かったと思ったんですけど、他のGも検証とかで忙しかったのかなー…。
私が見てないだけで来てたんだったらすみません…
サクリがいたかったサクリサクリサクリサクリ…サクリはSWで防げますか?

確保戦はL2ぼちぼち防衛して、BのどこかにEMCで飛ばされてちょっとイナバなのにばらけてるようなイナバでSWとサンクしまくって終わりました。
余ってたスキルPをSWを7→9にしたのがイナバのときに役に立ってたかもしれない。
でも巻き戻ってもSW9にはまだしないかもしれない。
2砦確保でした。

おまつり。
告知からの短い期間でこれだけの人を纏め上げるのは、すごいと思います。
企画をされた方、参加された方、皆様お疲れ様でした。

個人的にはTBS(ryの方もいたらなって思ったんですが押す理由が教授がアレでこれでそれなのでだめですね。
もし一緒だったら横にくっついて離れませんので危険でした。いろいろ。
B様はお元気でしょうか…シャイなので溜まり場訪問できません。
              
コメント

おつかれさん!
ちなみに祭りはB4でした( ノェ)コッソリ


>サクリはSWで防げますか?

防げます。

ただ、他の人は知らないけど
俺みたいなお察し型の場合
DEXがかなり高くないと
サクリの合間にSWだすのは無理かと><

ちなみにSW出されたら
こっちが逃げます。
---------- りっず [ 編集]* URL * 11/06 -----

なるほど~
SW出しても沈んでいくことが何度かあったから
あんな近距離で殴ってるのに遠距離扱いなのかはたまた魔法なのかと悩んでしまっていた…
単に座標ずれか間に合ってなかっただけだったのねorz

Gv出るパラはりっずさんみたいなお察し型が多そうだから
とりあえずパラ見たら殴られる前に周辺にSW撒くことにしよう。
情報さんくす!ヾ(・ω・*)ゝ

うんうん、お祭り会場はB4だよね!
なんのこと????>w<????

いやー恥ずかしかった。
---------- はる [ 編集]* URL * 11/07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/26-c7d83b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
