[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
ツボに入りすぎてやばい。

18:02 (ヴェル) 生粋のゲイってことはわかるんだが・・・Fz



ふぇざさんいつからゲイに!!
じゃあ私は生粋のゲイ(♂教授専)か。


今日のGv

で、私のケミ投入はまだですか^^;?
ああでも教授からは離さないでおねがい。



反省点は間違えて別ポタ乗ってしまったうえそのまま砦内覗きに行ってしまったことかな!!いやまぁ覗いてみたかったんだ。
人数多すぎて逆攻めされるとどうしようもない感じ…あと一押しが中々でなくて決定打を与えられませんでした??
そいえば1回ロキが消失してたのはなんだったんだろう…間違ってエフェクト切ってたのかと思った…。


土曜の生体PTに行った事が今回のGvで生かされてるかな?とちょっと感じたのでまた行ってみたいかな。
テレポ誤爆って飛んだ先で死んで
3FへのWPで詰まってけんぢさんにお迎えまできてもらったのに全然復帰できないあほのこです。
ちょっと泣きそうだった。

プリ同士の打ち合わせみたいなののやり方がわからなくて話せなかったのが申し訳なかった。
PTで複数プリがいる時は適当に合わせていけばいいかなーとか思ってたけど、ここは事前調整が必要なのね。
慣れない感じ。

にしても生体は面白いので死んでも気にならないのがよい(*´ω`)
ベースよりジョブ欲しいからかもしれないけど。

ああ、ケミ、そうだったケミ。

先週からケミ育成をしております。
先週土曜の段階で59、現在87。
メマー代と消耗品にいくら使ってるかは考えません。
今借りてる装備を自前でそろえるよりは安いので考えません。
さくらさまさまです。
お嫁さま…さま…?
              
コメント

[壁]_・。)今回も名前みて盾投げさしてもらいました
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/13 -----

あはは~気にする事ないよ~
私はそうやってどんどん成長していくはるの人を
見てるのが楽しいんだー(´▽`)
---------- さくら [ 編集]* URL * 11/13 -----

しあしあ>
何で死んだのか分からないぐらい人多いんじゃー!盾とか実は味方に当ててたりして?(ない)
いつか杖でこづいてあげよう。

さくらさん>
おかげさまでにょきにょき成長中です
次会うときはカートがドームかもしれない
ありがたいことです…orz
---------- はる [ 編集]* URL * 11/14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/27-3f6014e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
