[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
毎朝エリカのおはようダンスしてくれる人募集中。

あれぐらい変なもの見ないと布団から出られない。
ふゆばのおふとんはやばい。 朝狩りしようと思って21時半に寝て、深夜2時半ごろに目が覚めたのだけれど目覚まし鳴るまで寝ようと2度寝、3時半ごろに目覚ましで目が覚めたけど寒くてあと5分~とか思いながら3度寝、5時ごろに目が覚めたけどどうでもよくなりやっぱり寝てしまって4度寝。
結局起きたのは6時50分、どうみても普段の起床時間です、本当に(ry

…90台にもなってないのにすでにだれてる感が。
4度目とかもう起きる気ゼロ。
このままじゃ、ブリさん待望クリスマス発光ができなくなってしまうじゃないか…!

('A`)

まぁ、うん、冗談ですけど、勢いがそがれてるのは事実なのでもうちょっと頑張りたいです。
教授作りたいなぁとかふらふら考えてるのがダメなんだと気づいてはいます。
作るにしてもクリエになってからなってからZzz
              
コメント

だからクリエは(ry
やっぱ♀k・・・ウワァナニヲスル
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/17 -----

しあしあの趣味がいよいよ変態じみてまいりました。
TBSの人は♀騎士の早急な保護を対応すべきだと思います。
み○さんがあぶない@@@@@@
---------- はる [ 編集]* URL * 11/17 -----

♀LKのほうがもっと好k・・・ウワァナニヲスル
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/28-787aa5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
