[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
これはやばい。最終兵器だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000030-rcdc-cn ぱんだ


ぱんだ!ぱんだ!もこもこ子ぱんだ…!!!!
一匹おもちかえりさせてください

ニュースなんで消えるかもしれないから画像貰ってきちゃったけど大丈夫かな。
              
コメント

一瞬人形かとおもったら・・・本物なのねw
それよりも、最終兵器だ!のあとにどうしても「彼女」がついてしまって離れないのです(ぇ
|BOOK・OFF| λ............トボトボ
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 11/27 -----

リンクがすべるになってる(;゚д゚)ァ...
はるぴーひどい><;;;

もこもこ子ぱんだ超ほしぃ。
---------- にゃむ [ 編集]* URL * 11/28 -----

俺にそっくりでかわいいなぁ
---------- やま [ 編集]* URL * 11/28 -----

しあしあ>
手前に転がってる子たちとかどうみてもぬいぐるみにしか見えないよねぇ(笑)
最終兵器彼女はシュウちゃんが萌えるよね (あれ?

にゃむすべるさん>
(?_?)気が向いたら直しますぅ><
ぱんだほんとかわいすぎる…ふかふかしたい。

やまP>
あ、真ん中の飼育員の人にそっくりなんですね^^;
---------- はる [ 編集]* URL * 11/28 -----

…!!!!!

かわい゛い゛…悶え死ぬ(*´д`*)
---------- うの人 [ 編集]* URL * 11/30 -----

うーちゃ>
これはうーちゃに見せるしかないと思って画像拾ってきた(*ノェノ)もう思う存分悶え死んじゃっていいよ・・!
---------- はる [ 編集]* URL * 12/01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/31-2feb5198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
