[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
こんにちは、米寿です。
最近会社でもROでも扱いが同じ感じです。
これはおーじんじおーじんじですか?
ちょっとふるいか。 8日東京出張決定ヽ(*・ω・*)ノ
次の日土日なんでよっしゃ遊ぶぞーと意気込んでいたら次の日法事だった。
新幹線の最終までは許可でたのでご飯食べる時間ぐらいはあるけど、食べて即バイバイぐらいな時間しかないかも。
前陸さんとろいろい呼びつけたときそんな感じだったし…位置的に社会人組は定時でも間に合わんぽい。
せめて始発で帰る許可下りればなぁー…。
1年に一回のことなんでどうしようもないんだけど、金曜に出張っていうのが嬉しかった分落胆が大きかったというか(笑)

誰もこれなさそうならおとなしく帰ろう。
出張なのに遊ぶ気満々にみえるのは気のせいです。まぁ上司の付き人みたいなもんだし?
たまに何で付いてってるのか分からなくなる。何事も経験!ってやつなんだろうけど。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/32-e6797dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
