[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
そういえばバトンで思い出した。
私あんこだまの人からのバトンを華麗にスルーしてた

1回書きかけでやめてそのままだった。
もう時効ってことにしちゃだめですか。



と、とりあえずわんこさんからのバトン 1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
女High Prist
他いろいろ~♂はいぷりとかすなとかけみとか。動かしてるのは最近はケミとハイプリが半々ぐらい。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

見るなら断然教授様
♂一筋だったけど最近はあ○さんの影響もあって♀教授も好きですへへ。
見た目もだけど中身萌えする場合が多いな教授の場合(何の話)

自分で操作するならプリかなぁ…慣れててやりやすいからってだけで好きなのかどうかは…(笑)でも3匹目ハイプリの構成を常に考えてるあたり
…やっぱ好きなのかな…んー・・

3:貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight・Lord Knight】ぺこぺこもかわいいよね
【Crusader・Paladin】 やたらごついごっつ
【Hunter・Sniper】 鷹は非常食
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】ニヨ専用(ひどい)
【Wizard・High Wizard】そんなに前を走らないでください(嫁)
【Sage・Professor】♂教授本当にかわいいんですよね。どの辺りっていうと言い出せばキリがありませんが、特になまうでとか襟巻きとか、アイテム拾う時に床に袖がぺたっとくっつく辺りとかかわいすぎです。♂セージもかわいいですよね、あ、♀教授も最近好きなんですよ。♀セージもすきですわっかとか。で♂きょうj(鯖キャン)
【Black Smith・White Smith】精錬!精錬!!
【Alchemist・Creator】 ぽてぽて歩き
【Assassin・Assasin Cross】クリティカルでガスガス
【Rogue・Chaser】悪漢
【Priest・High Priest】自分が死ぬのはいいけど人が死ぬのは嫌
【Monk・Champion】 あしゅううううらああああ
【Super Novice】かーとかわいいよね
【Star Gladiator・Soul Linker】 かうぷ。

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight・Lord Knight】 ボーリングバッシュ
【Crusader・Paladin】 プレッシャー
【Hunter・Sniper】 シャープシューティング
【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】 ニヨルドの宴
【Wizard・High Wizard】 ストームガスト
【Sage・Professor】 生命力変換
【Black Smith・White Smith】 アドレナリンラッシュ
【Alchemist・Creator】 アシッドデモンストレーション
【Assassin・Assasin Cross】 ソニックブロウ
【Rogue・Chaser 】 バックスタブ
【Priest・High Priest】アスムプティオ
【Monk・Champion】 阿修羅覇王拳
【Super Novice】 かーt
【Star Gladiator・Soul Linker】 Wiz魂

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
特にないかな。

6:貴方が今一番興味がある職業は?
教授以外に何がある。
それ以外だとプリと(Highじゃない)とクリエイター!

7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください
大体回しきってそうだなぁ…ってことですとっぷ!
              
コメント

回したことすら綺麗に忘却してるので大丈夫でしょう(何)
---------- あんこだまの人 [ 編集]* URL * 12/10 -----

な、なんだtt
ものすごい責任感じたりしなかったりしたりしたかもしれないかもしれないのに!
贖罪とあんこだまを要求するニダ。
---------- はる [ 編集]* URL * 12/11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/33-600c6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
