[ ゚Д゚ ]
             
    
              
    
                  
そうそう、誕生日だったんですよ。
先週こっそり会社で誕生日だったことアピールしといたら、今日おじいちゃん(あだ名)に抹茶ポッキーを1箱いただきました。

その後おしごとたのまれました。
よろこんでやりました。

…これはお菓子に釣られた?

でもほんとにさらっと話しただけだけでまさかもらえると思ってなかったのでかなり嬉しかったというか!
なんとなくおじいちゃんにときめいた日でした。
              
コメント

や、やすいΣ(゜ロ゜;)!!
是非ROで支援を頼もう!
つ「剣の聖女・アナスタシアのチョコレート」
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 12/05 -----

お菓子をくれる人だと認識されるとくれるまでつきまとうようになるので実は危険(☆∀☆)+キラン

しあしあTrick or Treat!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!!!!(時期過ぎてる)
---------- はる [ 編集]* URL * 12/06 -----

щ(゚ロ゚щ)カモォォォン  
[壁]_・。)いやまあ、アナスタシアのチョコ作ってないからないんだけどもね(ぁ
[壁]_・。)クッキーならなぜか倉庫に100個ほどあった
[壁])≡3 サッ!!
---------- 剣の聖女・アナスタシア [ 編集]* URL * 12/08 -----

ないのかよっ!
Gvで使ってなんちゃって速度変化ポーションとかやろうとしたのに(?
---------- はる [ 編集]* URL * 12/11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://harumu.blog67.fc2.com/tb.php/34-472033a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
